OH-003a


オナ・ヘルパー 3
妹のチーズ臭
【 1発目 】


※すべてフィクションです。実在する個人、団体とは全く関係がございません。




わっ!!!・・・驚いた?
やっぱり、犯人はお兄ちゃんだったのね・・・。まぁ、予想はしてたけどさ。
最近、私が脱いで洗濯カゴに入れたはずのパンティーが消えたりして、
なんかヘンだと思ってたら、やっぱりね・・・。

いいわよ、慌ててチンポ隠さないで。
私、さっきから見てたんだから、お兄ちゃんが、私のパンティの匂いを嗅ぎながら、
ちんちんを握って、シコシコとシゴいてたのを・・・。
妹のマンコの匂いを嗅ぎながらチンボをシゴく、困った変態兄貴ね。
いいから、続けなさいよ、そのド変態なセンズリ。
私のオメコの匂いを“おかず”にして、マラをもっと興奮させて、
タマキンの中の精液をドピュっと射精するまで、私、見ててあげるからさ。

えっ?出来ないって?何よ、情けないわねぇ。
そのマンコの匂いの本人が、せっかく目の前にいるっていうのに、
マスもかけないなんて、とんだ弱虫チンポコね。
あっ!何?そのパソコンの画像!私と同じ歳くらいのアイドルの水着画像・・・。
もしかして、お兄ちゃん、私のマンチョの汁の匂いを嗅ぎながら、
この女の子たちの画像を見て、センズってたわけ?
と言うことは、この私のオメコ汚れの匂いを、この女の子たちのマンコ臭だと
思いながらクンクン嗅いで、興奮してお勃起したマラちんちんをシゴいてたのね!
許せない!もう怒ったわ!ママに言いつけちゃう〜!
ちょっと、ママー!

ウソよ。ママには黙っててあげるから、
そのかわり、お小遣いちょうだい、お小遣い。お金よ、お金!
じゃないと、ママにバラすわよ。
お兄ちゃんが、私のパンティに匂いを嗅ぎながら、いやらしいコトしてたって。
1000円でいいわよ、1000円。
えっ?高いって?何、寝ぼけたこと言ってんの!このバカ兄貴!
こんなの、通販とかで買ったら、何千円もするわよ。
それを1000円に負けてあげるんだから、安いもんでしょ。
私みたいな若くて可愛い女の子がはいた、洗濯いない汚れた生パンティー、
しかも、マンコから滲み出たいやらしい汁が、まだ乾いてなくて、
ヌルヌルに湿っている新鮮な状態のままゲットできるんだから。ハイ、1000円!

サンキュッ!
でもね、言っとくけど、私、バージンじゃないから。ショックだった?
バカね、彼氏がいるのに、処女のわけないじゃん!
セックスする関係、チンポとマンコを合体する関係だから彼氏なのよ。
オマンコしなかったら、ただの友達でしょ?
時々、男友達や、ナンパしてくるカッコいい人ともマンコするけどさ・・・。
えっ?何でもないの!
とにかく、私、チンポ体験済みですからね〜だ。
お兄ちゃんがさっき見てた、このアイドルの女の子だって、
きっと、セックス・オメコやりまくっているはずよ。
当たり前よ。こんな仕事やってて、チンポの味を知らないわけないじゃん!
もう、使い込みすぎちゃって、淫水焼けしちゃってて、マンコの肉ビラが真っ黒かもよ。
キュートな顔してるくせに、まるで熟女のベッチョあわびのように、
グロテスクなブラック・プッシーかも・・・。

あら、私の友達だって、もう、み〜んなオマンコやってるわよ。
みんな、チンポ貫通済みオメコなの。
ほら、うちによく遊びに来る麻美ちゃんって娘(こ)いるでしょう?
そうそう、あの可愛い娘。あの娘ねぇ、凄いヤリマンなの、ヤリマン。
私達の間で、喰ったチンポの本数が一番多いのよ、あの子。
可愛い顔してるくせにね。うふふっ、意外でしょ。
カッコいい男を見つけると、自分のほうからアプローチしていって、
その30分後には、マラとオメコを絡めあう関係になっちゃう、すっごいペニス狩り女なのよ。
最近、肛門アナルにチンボを突っ込む「ケツ穴セックス」の味も覚えたみたいで、
痔になっちゃって、「痛ぇ〜」とか言ってたわ。うふふっ、やりすぎよね。

と言うわけで、お兄ちゃんが嗅いでた、そのパンティーにベットリ付いてる液の匂い、
もしかして、私の彼氏のチンポ精液の匂いかも知れないわよ?
彼氏が、マン奥にドクドクッと射精したザーメンが逆流して、
パンティの布に染みこんだの・・・・・。
うっそぴょ〜ん!!!ビビったぁ〜?
大丈夫よ、彼氏とオマンコするときは、ちゃんと、チンボにゴムをかぶせて
交尾ハメハメしてるから、そのパンティーのベトベトした汁は、
100%、この可愛い妹様のプリティなベッチョのエキスなの。安心した?
お兄ちゃんだって分かるでしょ?
チーズのような、女の生臭いマンチョの匂いと、精液の青臭〜い匂いの違い・・・。
警察犬みたいに嗅いで、オスとメスの違いをちゃんと嗅ぎ分けなきゃダメよ。

実はね、この前、彼氏とケンカしちゃって・・・もう1週間以上、オメコしてないの。
でね、私、セックスが溜まっちゃってて、おマンチョから、凄〜く汁が出て困るの。
スッゲぇ〜クセぇ〜エロ粘液が、コーマンからドロドロ滲み出てきちゃうのよ。
だから、そのパンティ、もの凄く臭いでしょう?恥ずかしいな、私・・・。
でも、お兄ちゃんみたいな、女のアレの匂いに異常に興奮しちゃう「マン臭フェチ」の
変態君にとっては、臭ければ臭いほどいいんでしょう?いやらしい〜・・・。

ねぇ、お兄ちゃん、私のベッチョのクッセぇ〜匂いを嗅ぎながら、
マラを手淫するとこ、見せてぇ〜。
見せてくんなきゃ、ママに言いつけちゃうから、ママ〜!
じゃぁ、見せてよ。お兄ちゃんのチンポセンズリ・・・。

イヤだ、何これ?チンポ、縮んじゃってるわよ。フニャちん・・・。
私に怒られて、萎んじゃったのかなぁ・・・。
ちんちん、触っていい?触るわよ・・・、ポコチン。
うわ〜、フニャフニャしてて柔らか〜い。な〜に、この情けないフニャマラ。
海綿体に気合が入ってない証拠ね。
ほ〜ら、モミモミしちゃう。どう?妹のチンポ・マッサージ。気持ちいい?
私ね、手マンコうまいのよ。いつも、彼氏に誉められちゃうんだぁ〜。
チンポをいじってるだけで、彼ったら気持ちよすぎて、
ちん液をピュッピュと漏らしてしまうくらいなの。

ねぇ〜、あと500円くれたら、お兄ちゃんのチンボ、私がセンズってあげて、
絶頂させてやってもいいわよ?ね、どうずる?500円、安いでしょ?
フーゾクなんかに行ったら、手マンコだけで何千円も取られるわよ。
それと比べたら、500円なんて安いもんでしょ。
500円くれなきゃ、また、ママに言いつけちゃうから。
「お兄ちゃんに、ちんちんを無理やり握らされた」って。だから、ハイ、500円。
サンキュ〜!!!ありがと。
お兄ちゃんのチンボ、思いっきり気持ちよくお射精させてあ・げ・る・・・。

あっ!モミモミしてるうちに、チン肉が硬くなってきたわよ。勃起してきた!勃起!
もっと勃起させてあげるぅ〜。凄〜くお勃起させてあげるから、
リラックスして、私の手メコにおチンポを任せちゃってね。
ほ〜ら、さっきの私のパンティよ・・・。もの凄く大量の汁を分泌しまくる、
新陳代謝が盛んな時期の、若いマンコ・チーズの匂いを嗅ぎながら、
もっとチンポを強烈に勃たせてぇ〜。

うわッ!すっ、凄ぉ〜い!パンティの裏地の汚れたクセぇ〜部分を鼻に押し当てて、
匂いを嗅ぎ始めたとたん、マラの体積が一挙に2倍に膨張!
スッゲぇ〜、お兄ちゃんのちんちんのボリューム。バカ・チンポね!
それに、海綿体、さっきよりもっと硬くなっちゃって、もうビンビン!
妹のオメコの匂いでマラをおっ勃たせるなんて、やっぱり変態兄貴だわ。

こんな立派なモノ持ってるのに、彼女がいないなんて、もったいないよ。
コレ、まだ、女のアレに突っ込んだことないんでしょう?
気持ちいいよ、女のアレ・・・オマンコ。
液が出てヌルヌルになっちゃってるマンコの粘膜に、チンポが優しく包まれて、
ヌチョヌチョと汁にまみれながら、入れたり出したり交尾ピストンするの。
そうすると、女も、もの凄く気持ちよくなってきて、
オメチョから、さらに大量の交尾粘液を分泌しちゃって、
それがチンポにベットリと絡まって、お互いにヌチョグチョ状態になって、
ますますチンマン結合ファックの快感が高まってくるの。
それでね、女の絶頂アクメが近づくと、マンちゃんの粘膜がキュ〜ッと締まってきて、
それが、チンポマラにネットリとまとわり付いてきたり、ウニョウニョとうごめいたりして、
男もたまらなくなって、思わず、チンボの先っちょから、白いのをドピュッとやっちゃうの。
まるで、きんたまの中の“おたまじゃくし液”を抜き取り出すみたいに、
オメコの粘膜が、ちんちんをいやらしく愛しちゃうの。
もう、「セックス最高!」って感じ・・・。

こんなに気持ちいいのに、まだオマンコしたことないなんて、お兄ちゃん可哀想・・・。
だから、ほら、さっきのアイドルのマンチョでもいいからさ、
とにかく、女のアレにポコチンをハメッチョ交尾してることを考えながら、
私の手マンコ・テクニックをいっぱい味わってネ!

ほ〜ら、チンポの皮を上下にズリズリとスライドさせる、センズリ技法・・・。
上手でしょ、私。前の彼氏から教わったんだ。いや、前の前の彼氏だったかな?
まぁ、そんなことはどうでもいいの。気持ちいいでしょう、このマラいじりの技。
お兄ちゃんも、いつもこうやって、チンポをシゴいてるのよね。
私、何度も見たことあるよ。お兄ちゃんが、必死にチン棒をオナしてる所を・・・。

そして、こうやって、上のほうまでチン肉をしごきあげると、
カメの先っちょから、ほら、チンポよだれが、出てくる出てくる。
射精予告液、大量〜♪
このチンポ・カウパーを指につけて、こうやって、カメの頭に塗りまぶしちゃう。
あらら、お兄ちゃんたら、女みたいな声出しちゃって、もう、情けないわねぇ〜。
気持ちよくて、もうたまんないでしょう、これ。必殺「亀頭ヌルヌル作戦」よ。
さらに、余ったチンポよだれを、カリの肉にもつけて、またヌルヌルしちゃう・・・。
凄〜く効くでしょう?

口マンコ、つまりフェラチオされると、これ以上の気持ちよさよ。
だって、カメの肉全体が、女の温かい口の中にパックリと丸飲みされて、
ベロや口の中の粘膜がレロレロ・チュパチュパと、敏感な亀頭を刺激しまくるの。
オマンコに“本番”するよりも、オーラル尺八のほうが好きって言う男がいるくらいだもの。
えっ?尺八して欲しいって?バカ!!何言ってんのよ、もう〜。
チンポ咥えたら、近○相姦になっちゃうでしょ!手マンコだけで我慢するの!いい?

ほら、きんたまもモミモミしてあげるわ。
うわ〜!タマキンも結構デカいね・・・。精力絶倫のスケベ男の証拠よ。
ほ〜ら、タマ袋をこうやってマッサージして、中に貯蔵されている特濃ザーメンが、
チンポの管を昇りやすいように、モミモミ、モミモミ、きんたまモミモミ・・・。
こうやって、睾丸を揉みほぐす、1回のお射精でタネ汁をぜ〜んぶ抜き出せるの。
タマに液を残したままだと、なんだかスッキリしないでしょう?

さぁ、もっと私のクッセぇ〜プッシー・アロマをクンクン嗅いで、
おチンポをハッスルさせちゃってぇ〜。
上級者向けの、女のアレの匂いの嗅ぎ方、お兄ちゃんに教えてあげるからさぁ・・・。
ちんちんと違って、おマンチョは複雑な構造だから、パーツによって匂いも違うのよ。
匂いフェチの変態君なんだから、オマンコ・アロマセラピー・テクニックを
しっかり身につけなきゃダ〜メ。
まずね、パンティーの裏地の、ほら、この前の部分、
そう、マン土手のあたり、マン毛が生えてる部分、ここの匂いを嗅いでみて。
ほ〜ら、なんとなく磯臭い香りがするでしょう?
マン毛の根元からも匂いが出てて、それがパンティーに染み込むのよ。
いわゆる、一種のメスのフェロモンかも知んないよ、その磯の香り。

次に、だんだん下のほうに降りていって、そう、そこ。マンコ豆のあたる部分。
生臭くて、ちょっと酸っぱい匂いが強くなってきたでしょう?
オメコ豆自体は、別に匂いや液を出したりしないんだけど、
滲み出るマンチョ粘液が多い日は、その汁が豆のあたりまでまぶされちゃったりして、
それが、豆の皮にすき間に溜まって、ヨーグルトみたいに固まったりするの。
そう、マンカスよ、マンカス。だから、それってマンカス臭よ、たぶん・・・。

それから、もうちょっと下に降りると、ほ〜ら、この匂いはお兄ちゃんにも分かるでしょう?
そう、しょんべんの匂い、残尿臭よ。
その辺、ちょうど、マンコのしょんべん穴が密着する部分なのよ。
女はね、ちんちんみたいに、しょんべんが一直線に出なくて、
撒き散らすような感じで、ジョワジョワ出ちゃうから、
マンコ全体がシッコで濡れて汚れちゃうのよ。
でね、しょんべんのあと、一応、紙で濡れたマンチョを拭き拭きして綺麗にするんだけど、
拭き残しがあったり、パンティーをはいた後、少しだけ、チョロっとチビったりすることもあるの。
だから、そうやって、しょんべんの匂いがパンツに付いちゃったりするのよ。
凄いでしょう?女の「しょんべん汚れ」・・・。みんなこうなのよ。
可愛い顔したアイドルでも、美人の女優さんでも、澄ました顔しちゃって、
しっかり、パンティーをしょんべんで汚すの。

あっ、ダメ!そこは、まだ、おあずけよ!
そこの匂いは、一番最後に、チンポが“イクイク絶頂”する時のために取っておくの。
そう、女の子の一番大切なセックス穴の部分・・・。
あっ、そこもダメ!絶対ダメ!!そこ、アナル肛門の部分。
恥ずかしいから、尻の穴は、絶対にダメ!
コーマンの匂いを嗅がれるのはOKだけど、ケツの穴の匂いは、どうしてもダメなの!
その代わり、その、もっと後ろの部分はOKよ。
そう、肛門の後ろのケツが割れ始める部分。そこね、結構、汗かくのよ。
しかも、ちょっぴりヘンな脂(あぶら)汗。ほら、なんとなく、汗臭い匂いがするでしょう?
それが、若くて可愛い女の子の、貴重なケツの割れ目の脂汗の香りよ。
もっと、ありがたく嗅いでネ。美少女のプレミアムなケツ脂の匂いなんだから。

あれ?さっきまでプルプルしてたキンタマ袋の皮が縮んで、硬くなってきたわ。
さては、お兄ちゃん、もう出そうなんでしょ?チンポ汁。うふふっ。
私、知ってるの。ちんちんが液を出す前に、タマキンの皮が縮むってコト。
彼氏のマラを手マンコしたり、尺八してる時に、何度も見てきたから分かるの。
いいわよ、出しても。思いっきり、液を出しちゃって。
お兄ちゃんのチンポ・エキス、ドクドクお射精しちゃってぇ〜。

あっ、ちょっと待って。精液がドピュッと飛んで、服とかが汚れちゃうといけないから、
ほら、こうやって、チンポにティッシュをかぶせて・・・。
これで、思いっきり気持ちいい最高のスーパー射精ができるでしょう?
ほら、ちんちんの皮のスライドさせるスピードをアップしてあげるわ。
高速チンポ・センズリ、いくわよ〜。

ほ〜ら、シコシコ、マラをスピーディーにシゴきまくってあげるネ。
私の高速手マンコ、どう?ちん液、もう出るぅ?
いいわよ〜、いつでもチンポ汁漏らして。お兄ちゃんのタネ汁、ブッ放しちゃってぇ〜!
チンポが絶頂する瞬間に、ほら、お待ちかねの、パンティのあの部分、
そう、生殖なコトする専用の穴、男といやらしいコトをする目的のスケベな肉の穴の匂い、
女がチンポを飲み込んじゃうセックス穴の卑猥な香り、さらに、そこから分泌しちゃった、
チーズみたいなドロドロ液のクセぇ〜メスの匂いを嗅ぎながら、
マラを絶頂させるの。ちんちんをアクメさせちゃうの。
さぁ、ほら!チンポをフィニッシュしちゃってぇ〜!!!


うわッ!チンポがイクぅ〜。イクぅ〜、チンポが!
わ〜お!チンポが液を出してるぅ〜。出る出る液が出るぅ〜。
ちんちんが汁出すぅ〜、ドクドクって汁が出てるぅ〜。
イクぅ〜、出るぅ〜、イクぅ〜、出るぅ〜、
チンポがイクイクッ! チンボイクぅぅぅ〜!!!




ふぅ〜、凄かったね・・・射精。
ほら、ティッシュから漏れちゃってるわ、精液。量が多いからよ。
それに、ほら見て、濃すぎて黄色っぽいの・・・。
ねぇ〜、お兄ちゃん、私のマンコの匂いでチンポコが凄くハッスルしたから、
こんな濃厚なチンポ・ミルクがたくさん出たのよね?でしょ?ねっ、でしょう?
もう〜・・・「うん!」って言わなきゃ、ママに言いつけちゃうからね!

(妹のチーズ臭 - 2発目につづく)





「妹のチーズ臭」へ戻る 生牡蠣音響トップ