SJ-004


健康な若い男の精液を飲むのが大好き。センズリするくらいなら私に飲ませて。

精飲熟女
ファイナル


※すべてフィクションです。実在する個人、団体とは全く関係がございません。




あれから私、彼のタマキン精液汁を定期的に頂いています。
彼も、精液が満タンに溜まって、きんたまが重くなっちゃって、
私の口マンコでスペルマをぶっ放したくなって、
例のコンビニでウロウロしているの。うふふっ・・・。
口マンコ・フェラチオされたい少年と、若い男のチンポ液を飲みたい中年女の、
需要と供給のイヤらしい関係なんです。

若いチンポ竿に、ヨーロピアン・ハードコア・ポルノのような、
もの凄くえげつない強烈尺八口マンコをしてあげて、
最後に、ペニス海綿体がドクドクッと弾け飛ばす濃厚なカルPスを、
ゴクゴクッと喉を鳴らしてドリンクするの。
久しぶりに出す射精チンポ液の場合、あんまり濃すぎて、
まるでゼリーみたいな「塊(かたまり)ザーメン」が喉に絡まっちゃって、
飲み干すのに一苦労・・・。
でも、おチンポ子種汁が濃ければ濃いほど女は喜ぶの。
男が、量も多くて濃厚なチンポ液を出せば出すほど、女も興奮エキサイトして、
口マンコしながら、オメコから生臭い興奮セックス液を分泌するんです。
そう、チンポの出し入れをスムーズにする目的のいやらしいマンコ粘液が、
パンティの裏地をベットリと汚してしまうの。

最近、新鮮なヤング・チンポ汁を飲んでいるおかげで、
お肌のツヤがよくなって10歳は若返ったみたいです。
毎月買っていたド○ホルンリ○クルも、もう要りません。
やっぱり、若い男のきんたま精液は最高。
タンパク質やコラーゲン、アミノ酸が豊富に含まれていて、
私みたいな中年女にはたまらない若返りのペニス・エキスなんです。

きっと、射精したばかりの彼のちんちん液を顕微鏡で見たら、
大量のオタマジャクシみたいな精子が、元気にウヨウヨと泳いでいるはずです。
それを、白魚の踊り喰いのように、ゴクリと喉を鳴らして一気に飲み干すの。
生きたままのカル○ス精子は栄養満点なの。
ポイントは、直接、口の中で射精してもらって、
精液が空気に触れないようにして一気に飲むのがコツ。
時々、強烈スペルマ発射液がのどちんこを直撃しちゃって、
さらにザーメンが気道に入っちゃって、咳き込んで、
ゲロ吐きそうになったこともあるの。うふふっ(笑)。

何度も言うようだけど、私、ポコチンを舐めしゃぶって、
きんたまエキス液を飲むだけで、絶対、彼とはオマンコしないの。
そんな不潔で淫らな事、道徳的に許せないんです。
でも、チンポ咥えるのはOK。チンポ汁飲むのもOKなの。
世の中には、少年を金で買って、淫行オマンコする中年マダムも
いるらしいけど、そんなふしだらなことは絶対ダメ。

でも、彼のおチンポを5回も6回も強制射精させて、
タマキンの中を空っぽにしてやると、さすがに若い彼でも、
コンビニを出る時は、もうフラフラ状態。
私に男の精を全部吸い取られて、身も心も衰弱しちゃってるの。
そんな時は、ちょっと可愛そうだから帰りに焼肉をおごってあげるの。
肉をたらふく食わせて、また栄養豊富な濃厚チンポ精液を、
彼のデッカいきんたまで製造してもらうの。
そして3日後に、私がそのきんたま汁をすべて頂くの。
高い肉を食わせるんだから、おチンボ精液くらい飲ませてもらってもいいでしょう?
彼にしてみれば、己のチンポンをフェラッチョ尺八されて、
ドピューッ!と、お射精していい気持ちを味わって、最後に焼肉まで食べられるの。
もう、いい事だらけなんです。
私も、焼肉代はかかるけど、ヤングちんちんの若竿の肉に生尺八できて、
最後に、精子が元気に泳ぐ新鮮ペニス液を頂けるんですもの。
しかもそれが、美容と健康、そして若返りに効果があるなんて素敵。
ド○ホル○リン○ルを買うより、ずっとお得な、
フェラチオ精液ドリンクのひとときなの。

でも、ある時、3日ぶりに彼のマラ汁を飲んだところ、
なんだか射精量が普段より少ないの。
彼の精力絶倫大型きんたまの子種汁製造能力はこんなもんじゃありません。
いつも、3日でタマキンが満タンになって、最初にぶっ放すファースト・カルPスは、
濃すぎてゼリーみたいで、しかも黄色っぽいくらいの濃厚精液なの。
でも、その日の第一射精液は薄くてサラサラしてたの。
3日ぶりに、若いオスの濃厚ゼリー精液を飲めると期待していたのにがっかり・・・。
彼を問い詰めたところ、昨夜、寝る前に1人でセンズリ・カメしごきをして、
私の為の大切なチンポ栄養ドリンクを無駄に射精したことを告白したの。
許せない・・・。確かに、毎日チンポをしごきたい
オナニー盛りなのは理解できるけど、せっかく、私が肉まで食わせて、
きんたまニンニクでザー汁を製造してもらって、
フェラッチョ口マンコして飲んであげるのに、
それを、勝手に1人で手マンコ・センズリして、ティッシュに出すなんて許せない・・・。

私、もの凄く腹が立ったので、彼のチンポを連続で10回も強制射精させました。
3発目で、すでにタマキンが空っぽになったみたいですが、
そんなことはお構いなしに、ちんちんの薄皮から血が滲むほど、
強烈にしごきあげて無理やりお射精させたの。
最後は、ほとんど海綿体が勃たなくなったので、
私、オメコから分泌しちゃってる、クッセぇ〜女のセックス液を自分の指につけて、
彼の鼻先に持っていって匂いを嗅がせたの。
そしたら、チンポ海綿体に芯が入ったみたいになって、
だんだんおっ勃ちはじめたんです。
やっぱり、オスの本能で、発情した女の生臭いマン臭を嗅ぐと、
カメを勃起させずにはいられないのでしょう。
スケベぇ〜な男の本能なの。うふふっ(笑)。

ところで、この前、いつものように例のコンビニで
彼のチンポの精を吸収している現場を、店員さんに見つかってしまったんです。
その店員が、店長にチクリそうになったので、
「あなたのチンポも、あとで口マンコしてあげるから、許してね?」と、
尺八フェラッチョ買収作戦に出ました。
若い男が、女のフェラチオ誘惑にかなうはずがありません。うふふっ(笑)。
彼、二十歳くらいだから、今が一番、女の肉の穴にちんちんを突っ込みたい年頃。
発情ジェネレーションなの。すぐに尺八契約成立の、どスケベ・ホイホイ状態です。

いつもの美少年の精液を腹いっぱい飲んだあと、別の男の精を頂くの。
一日に2人の若い男のチンポDNAエキスを吸収できるとは、
なんてラッキーなんでしょう。
美少年が帰ったあと、早速、その店員さんのポコチンを頂きます。
口マンコで浮気しちゃうの。いつもの少年には、ちょっと悪い気もするけど・・・。
でも女は、気分転換で、たまには違うチンポも咥えてみたいものなの。許してネ。

彼、サーファーなのか知りませんが、凄く陽に焼けていて肌が黒くて素敵。
ところが、いざチンポコを取り出してみると、白いの。うふっ(笑)。
きっと、彼女がいるけど、まだあんまりオマンコしていないから、
チンポも白いのでしょう。
汁まみれの女のグロテスクな魚貝類にちんちんを入れて、
何万回も出し入れピストンをすると、自然にチンポ皮も黒く色素沈着して、
迫力がある大人のペニスが完成するんです。
その彼女の、お遊びのようなソフト・フェラチオと、
私の、中年女ならではの、こってり濃厚ディープ尺八フェラッチョとの勝負よ。
さあ、どちらの口マンコのほうが気持ちいいか・・・存分に味わってね?

んぬんグ、んチュぬグんぬん・・・。
このチンマラも素敵。いつもの彼のちんちんとは味が違うの。
先走りチンポよだれの味も、睾丸ニンニクから漂う「タマ脂」の香りも違うの。
このチンポもまた格別。サイズは普通ですが、やたらとカリの肉が高くて、
このチンボーでオマンコされたら、女はたまらないでしょう。
カリ高ペニスが、オメコ肉の中のGスポットをコリコリ刺激しちゃって、
オマンコしている最中、女が絶頂オルガズムに達すると、
気持ちよすぎて、必ずしょんべんを漏らしてしまうの。
チンポとマンコが愛し合っている最中、
女が思わずジョロジョロやっちゃうの。うふふっ(笑)。

そんなイヤラしいことを考えながら、私、ますますハードに
彼のチンポを口でマンコするの。んグんんぬグんチュパぐんんぬグんん・・・。
ほら、そろそろなの、タマキン男汁射精の素敵な瞬間。
どんな男でも見せる、射精寸前のタマ袋縮み&きんたまズリ上がり現象が
起こっているの。うふふっ(笑)。 いいの、私の口の中でエキサイティングな射精OKー!
のどの奥で、あんたのペニス液を強烈に弾け飛ばしてネ。
そのままドリンクしてあげるから。

んグんんぬグんチュポぐんチュんぬグんん・・・。
オんっ、来た〜ッ、すんごぉ〜く強烈なスペルマ発射、きんたま液が出る出るぅ〜
こッ、このチンポもスゲェ〜ッ!激しく射精するぅ〜、チン汁大量!
オッ出る、出る出るぅ、今日2本目の若マラから、スンゲぇ〜出るぅ、
味の違うチンポ精液がカメから飛び出るぅ〜、オゥッ、まだ出るッ!ちん液出すぎ!
ちんちん汁ドクドク、ピュッピュ凄い!いや〜ん、これ、濃い〜!
んグんぬぐ、チュポんぐンぬぐん・・・。
マラ汁最高、精液好きよ〜、I LOVE 精液、もう私、精液中毒・・・、
ハァ〜、精液たまらん!んグんんぬグんチュパぐんんぬグんん・・・。

うわっ!この男のも濃い〜の。ゼリー状ザーメンが出るの・・・。
海綿体がドクドクっと痙攣する射精タイミングに合わせて
ゴクゴクっと直接ドリンクするの。
んグッ、ん・・・、喉に絡まって切れなぁ〜い、うふっ(笑)。
苦〜い濃厚ディープきんたま液って、栄養豊富、んんグっ、んっ、ん・・・。
う〜ん、ごちそうさま。やっぱり、若い男の精を抜き取って飲むのは最高よ!
もう、やめらんなぁ〜い。うふふ・・・、うひゃひゃひゃ〜。(危!)

(おわり)





「精飲熟女」へ戻る 生牡蠣音響トップ