SYO-001


性欲女教師 1

痴女教師
ズルムケにしてから69


※すべてフィクションです。実在する個人、団体とは全く関係がございません。




あなた、最近、成績が急に悪くなったようだけど・・・何かあったの?
悩みがあるなら、何でも言ってちょうだい。相談に乗るわよ。
あ、そう・・・。何もないなら、別にいいんだけど・・・。
ところで・・・話は変わるけど、あなた最近、授業中に私のケツばっかり見てるわよね。
先生、ちゃんと知ってるんだから。
フン、まだガキのくせに色気づいちゃって、女のケツをジロジロ見るなんて・・・いやらしい〜。
このままじゃ、将来とんでもないスケベ男になっちゃうわよ、キミ。

ねっ、もしかして、もうやってるの?アレ。もう覚えちゃったのかなぁ〜?
そう・・・オナニー。オナニーよ、オナニー。お・な・にぃ〜・・・。
ねっ、オナニーしてるんでしょう?オナニー。
正直に言いなさいよ。毎日してるんでしょう?オナニー・・・。
あぁ、いやらしい〜、キミっていやらしいわ〜。

ということは、もう一人前に出るのね、精液。
ねっ、出るんでしょ?精液。チンポから精液出るんでしょ?
オナニーの最後に、ちんちんの先っちょから、
白〜いドロドロの汁を、ピュッピュって飛ばしまくってるんでしょ?
チンポ肉がドクドク脈打って、クッセぇ〜ザーメンをピュッピュしてるんでしょ?
いっちょまえに、おチンボからタネ汁出すんでしょう?フン!このスケベが・・・。

でも、安心なさ〜い。あなたくらいの男の子だったら、
みんなしてるわよ、オナニー。センズリ・・・チンポしごき・・・。
もう頭の中が、セックスのこと、女のアレのことでいっぱい。
抜いても抜いても、若いキンタマが、濃厚な精液を次から次へと製造しちゃって、
1日に、2回も3回もチンポをしごくスケベな男子もいるはずよ、きっと。
もしかして、あなたも、そうかしら?
だから、成績がガタ落ちなのよ。センズリのしすぎで、成績ダウン・・・。
アンタ、バカじゃないの!?

まぁ、男子だけじゃないさ。女子だって、みんなしてるはずよ・・・オナ。
澄ました顔しちゃって、みんな、こっそりオナしてるの。
夜寝る前とかに、パンティーの中に手を突っ込んで、マンコのお肉をいじって、
一人前の大人の女みたいに、セックス快楽を味わっちゃうの。
マンコのお豆、そう、クリトリスよ、クリトリス。
それを、指でコリコリコリコリしごいて、「イク〜」ってオルガして、
性欲を処理してから眠るの・・・。驚いた?
ほら、クラスで一番可愛いあの子、そう、麗華さん、
あの子もねぇ、きっと、マンチョいじり中毒のはずよ。
だって彼女も、最近になって成績が急に落ちてきてるもの。
きっと、マンコいじりの味を覚えちゃって、美少女のくせに、
もう毎日毎日オナしまくってるはず。オナニー少女・麗華・・・。
マンコをいじりすぎて、イキすぎちゃって、頭がパ〜になっちゃってるの。うふふっ・・・。

凄いわよ、女のオナニー。“マンズリ”って言うのよね、マンズリ・・・。
マンコの粘膜をズリズリしごいちゃうの。
それにね、男子がチンポから液を出すみたいに、
女子も興奮してくると、マンコから汁を出すの。
糸を引いちゃうくらいにネバネバしてる、生臭〜いヌルヌル粘液をオマンチョから垂れ流すの。
ワレメちゃんから、女の“性欲汁”を出すの。
もう、マンズリの時なんか、マンコも指も汁まみれになっちゃって、
白く泡立っちゃうほどなの。それに、凄く臭い匂いもするし・・・。

えっ、私・・・?私も出すわよ〜、マン汁。
オマンコから濃い〜エッチ液がドクドク出ちゃう。発情マン汁を漏らしまくるの。
彼氏の射精チンポ汁より、私のマンコの分泌液のほうが多いくらいよ。
・・・って、こ〜ら!調子に乗って、いやらしいコト聞くんじゃないわよ!このスケベが!

ねっ、キミのズリネタはな〜に?ズリネタ・・・。
チンポの興奮を高める、センズリの時の“おかず”よ。
なんですって!私!?私をおかずにチンポをしごいてるですって!
許せないわ!人のことをセンズリネタにしてチンポをいじるなんて!
・・・て、まぁ、予想はしてたけどね。フン!
だから、いつも先生のケツをジロジロ見てるんでしょ?
ねぇ〜、私のおケツ、そんなに魅力的かしら?
でも、ターゲットは、ケツじゃなくて、そのワレメの奥にあるものでしょう?
女のケツのワレメの奥に隠れているもの・・・。
そう・・・オマンコ。オマンコでしょ?オマンコ。
おッマ〜んコ、マンチョ・・・オメコ・・・。
先生のオマンコを想像しながら、チンボをしごくんでしょ?
先生のマンコを目標に、濃い〜ザーメンをピュッピュするんでしょ?
・・・フン、このスケベが!

でも、私みたいな大人の女でもいいの〜?
もっとほら、クラスに可愛い子だっているじゃない。
さっき言った麗華さんとか、芸能事務所に所属してるって自慢のメグミちゃんとか・・・。
あの子たちの、ピンク色の若いフレッシュなオマンコを想像しながら、
チンポしごいたほうが、精液がもっといっぱい飛ぶんじゃないの〜?
え、私のほうがいいって?全くぅ〜、スケベな男の子だこと・・・。
そう言えば、メグミちゃんのリコーダーが盗まれたって騒いでたわね。
きっと、その犯人、リコーダーの吹き口をベロベロ舐めたり、
チンポに押し付けたりして、『変態オナニー』してるはずよ、変態オナニー。

ところで、あなた、いつもどんな方法でチンポしごいてるの?
やっぱり、あれ?普通の“チン皮スライド方式”?
チンポを握って、皮をズリズリ前後に移動させて海綿体に刺激を与える方法。
だいたい男は、みんなこの方法でチンポをしごいて精液を抜くのよね。
私もそうよ。彼氏のチンポ、皮をスライドさせて喜ばせるの。

ねっ、キミのセンズリ、先生に見せてくれない?
そう、ここでチンポを出してセンズるの。
じゃないと、お母さんを職員室に呼んで、キミが授業中に私のケツをジロジロ見て、
それをズリネタにチンポをいじって、キンタマ汁を抜きまくっていることバラしちゃうから。
うふふっ、イヤでしょ?だったら、ほら、チンポコ出して、オナして見せてぇ〜。
キミが、センズリ・ショーを見せてくれたら、
先生、ご褒美にオマンコ見せてあげてもいいんだけど・・・。
ねっ、見たいんでしょ?私のアレ・・・オマンコ・・・。
だったら、ほら、ちんちん出してぇ〜。チンポコ見せてぇ〜。
そして、ここでセンズって、新鮮な精液、ピュッピュって飛ばしてみせてぇ〜。

えっ、恥ずかしい?な〜にカッコつけたこと言ってるのよ。
男と女がアレをする時は、みんなチンポマンコ丸出しでするの。
卑猥なチンポ&マンコをお互いに晒して見せちゃうの。
上品なお嬢様だって、お金持ちのセレブだって、美人の女優さんだって、
み〜んな、無修正のワイセツ・マンコをモロ出しでやっちゃうの。
だから、アンタも、ほら早く、チンポお見せなさい!

わっ、す、すっご〜い!もう勃ってるわ!おっ勃ってるわ!このチンポ。
私に怒られてるのに、こんなにチンポをおっ勃たせるなんて、スケベな男ね、全くぅ〜。
でも、これ、ちょっと大きいわね・・・。いいえ、かなりデカいかも・・・。
ちょっとチンポ全体を見せてぇ〜。うわ〜!で、デカい!デカいわ、これ。すんごくデカい!
あなた、○学生のくせに、こんなデカマラをブラブラさせちゃって・・・。
あぁ〜、いやらしい、いやらしいわ〜、アンタのチンポ。
それにしても、凄いわ・・・これ。勃ち具合も素敵〜ぃ・・・凄く硬そう・・・。

さぁ、早くそのデカチンポ、しごいて見せてぇ〜。
ねぇ〜、ほら〜、オナして、オナ。オナッチョしてぇ〜。
あっ、やっぱり、チン皮スライド・センズリ方式だわ。
そんないやらしい手マンコ遊び、一体どこで覚えたの?フン!このスケベが。
さぁ、続けて〜、そのいやらしいセンズリ。スケベぇ〜なチンポをしごき続けてぇ〜。
チン肉がドクドク波打って、エロ・ザーメンをピュッピュするまで、オナしてみせてぇ〜。

あら?先っちょの皮が半分しかムケてないわよ。
カメが半分しか出てないわ、このチンポ。あははは!やっぱり、ガキのチンポだわ。
半ムケよ、半ムケ、半ムケ・チンポよ。あははは!
ねぇ〜、先生が皮むいてあげましょうか〜?
先生のこの柔らかい手で、チンポの皮、ぜ〜んぶむいてあげましょうか?
遠慮しなくていいわよ・・・。ほら、チンポ握っちゃう!
うあっ、やっぱり硬いわ〜。キミのおチンボ凄く硬い・・・。

じゃ〜、ムクわよ〜。ほ〜ら・・・。えっ、ちょっと痛い?
じゃあ、一気にムキましょうか?いくわよ、チンポの皮の一気ムキ・・・
3・・・2・・・1・・・ チン皮むいちゃう!!
ほ〜らムケた〜。カメがぜ〜んぶ出てきちゃった〜、いやらしいカメが・・・。
大人の男と同じ、ズルムケよ、ズルムケ!ズルムケ・チンポよ!
うわ〜ッ、カメの張りが凄いわ〜。ツヤがあって、テカテカ光ってるぅ〜。
やっぱり、若い男のチンポは素敵よ〜。

あぁ〜ん、ツヤツヤの亀頭を見てたら、私、なんだか口マンコしたい気分・・・。
このテカテカのカメをパックリ丸呑みして、レロレロしたくなっちゃう。
はぁ〜ん、尺八したいわ〜、尺八。このデカマラに尺八吹きたいわ〜。
ねぇ〜、これから先生がすること・・・絶対、内緒にしててくれる。
誰にも言っちゃダメよ。い〜い?分かった?約束よ。

それじゃ、いきま〜す。
うグんグ、じゅるチュ〜、チュポチュっぱ、んごチュるチュパちゅポんグ・・・
うふふっ、驚いたでしょ?そう、これがフェラチオよ、フェラチオ。
フェ〜ラ〜チ〜オ〜。フン、知ってるくせに!
ど〜お?初めて女の口でチンポをしゃぶられる感触は・・・。
ちんちんがトロケちゃうくらい気持ちいいでしょう〜。
女って凄いでしょ?お風呂にも入っていない汚れた生チンポを
平気でパックンチョして、舌でベロベロ味わうなんて・・・。
男の、小便やら精液をピュッピュする不潔な生殖器官、
チン肉棒にいやらしいディープキスをするという変態行為に、もの凄く興奮して燃えまくるの。
あぁ〜、こんなぶっといチンボを咥えて舐めしゃぶって、
それも、若い男の子の、むきたてのフレッシュな生チンポをパックリと尺八して、
なんだか私も発情してきちゃう・・・。

好きなのよ、女は。チンポを舐め舐めするのが。
チンポの肉棒を口いっぱいに頬張って、
海綿体のプリプリした感触をベロで味わって、オスのセックスを確かめるの。
そして、自分はメスだって自覚して興奮して、マンコから交尾用のヌルヌル汁を出しちゃうの。
その男のチンポを口に咥えないと性欲が満足しない、いやらしい生き物なの、女は。
だから、セックスする時、女は、み〜んなこうするの。
クラスの女子だって、もう何人かは、フェラチオ体験済みよ、きっと。
みんな可愛い顔しちゃって、平気で不潔な生ちんちんを咥えたりしてるの・・・。

あなたのお母さんだって、週末の夜なんかに、お父さんの黒〜いチンポをパックリ咥えて、
うっとりした顔で、濃厚な尺八をしてはずだわ。
普段、清潔な顔して、あなたに「食事の前に手を洗いなさい!」
な〜んてやかましく言ってるくせに、
自分は、パパの使い込んだ真っ黒いちんちんをベロベロ舐めしゃぶって喜んでるの。
脂ぎった男臭〜いキンタマだって、皮袋ごと丸呑みなんかしたりして・・・。
ショック受けた〜?うふふっ・・・。

先生たちだって、そうよ。
この学校、女の先生が多いけど、みんな、セックスが好きそうな顔してるでしょ?
教師って、もの凄くストレスが溜まる職業なの。特に女の教師はね・・・。
そのせいで、性欲も普通の女より凄いの。
もう、チンポ無しでは生きられないスケベ女教師の集まりよ、この学校。
ほら、音楽のエリコ先生、あの人、凄くスケベな感じするでしょ?
チンポがたまらなく好きそうないやらしい顔してるでしょう?
ピアノを弾いた指で、男のチンポをしごいて、フルートを吹いた唇で、チンポに尺八を吹くの。
じゅるじゅると音を立てながら、ヨダレまみれで、1時間以上かけて、
もう夢中で卑猥なチンポ尺八フェラッチョ演奏しそうな感じ・・・。

さぁ、そんなことより、私のスペシャル口マンコ、もっとたっぷり味わいなさい。
どう?ほら〜、ここ。さっきムケたばかりの亀頭のカリの部分。
ほ〜ら、ムキたてのウブなカメをペロンチョしちゃう。
えっ?出るぅ?もう出るの?もう〜出るの〜?早〜い。根性のないチンポだこと・・・。
亀頭をレロレロされただけで、精を漏らしそうになるなんて、情けないわね〜。
うふふっ、チンポは大人サイズでも、やっぱりまだまだガキね。
射精タイミングを自分でコントロールできないなんて、まだまだ子供よ、フン!

もう少し我慢しなさい。お射精を極限まで堪えるの。
すぐにザーメンをピュッピュしてたら、女にバカにされるわよ。
と言いつつ・・・ほ〜ら、集中的にカメをレロレロ責めちゃう。
んガじゅぽチュパ、うんぬグ〜チュっぱ、じゅるチュポチュ〜、んガぬグチュパ・・・

どうよ、ほら、亀頭ペロ舐めフェラッチョ攻撃。うふふっ、効くでしょう・・・。
お射精しそうなんでしょ?精液をピュッピュしちゃいそうなんでしょ?
スペルマ飛びそうなんでしょ?チンポがドクドクしそうなんでしょ?
ま〜だダメよ〜、出しちゃ。我慢なさ〜い。
ちゅパんグぬ、チュパじゅる、んゴちゅるチュポ、んガんグチュッチュパ・・・

そう言えば、オマンコ見せる約束だったわね。見たいんでしょ、先生のマンコ。
ねぇ〜、見たいんでしょう?本物の生のオマンコ。うふふっ。
「見たくない」と言っても、無理矢理見せてあげる。マンコ見せてあげる。
もう私、マンコ見せたくて、たまらない気分なの。
オマ〜ンコォ、たっぷり見せてあげるわ〜。

ほ〜ら、ど〜お?これが、私の“女の証拠”・・・。
しょんべんをしたり、チンポを突っ込んだり、エッチな“豆”も付いてる、いやらしいお肉・・・。
マンコよ、マンコ・・・。おマ〜んッコぉ・・・。
さぁ、無修正のモロ・マンコ、じっくり見てぇ〜。
凄いでしょう?私の。チンポをいっぱい入れて使い込んでるから、外は真っ黒。
でも・・・、中を開くと、ほ〜らピンク色。
ど〜お?マンコの中身の、このピンクのヌメヌメ・・・。興奮するでしょう?

それに、ほら、汁がいっぱい出てる。
精液みたいなヌルヌルが、ケツの穴にまで垂れてるぅ〜。
イヤ〜ん、何だか臭〜い。発情メスの匂いがするわ〜。
そうよ、私、今、発情してるの。ド発情してるの・・・。
キミのデカマラをフェラッチョしているうちに発情してきて、
マンコからこんなに濃い〜セックス液を漏らしちゃったの。

ねぇ、セックスするぅ?セックス。先生とセックスするぅ〜?セックスよ、セックス・・・。
このヌルヌル・マンコに、キミの勃起チンポを突っ込んで、
ヌチョグチョしたいでしょう?ヌチョグチョ。ねぇ〜2人でヌチョグチョするぅ〜?
うふふっ、でも、ダ〜メ。オマンコさせてやんな〜い。
私、前に、男子生徒とオマンコやりまくって、捕まりそうになったことがあるの。
キミみたいに、私のケツをジロジロ見て、こっそりマスをかいてる男子を脅して、
強制的にオマンコしまくってたの。何十人もよ。
それがバレちゃって、ヤバいことになりそうになったことがあって、
それ以来、生徒とはチンポマンコ交尾しない主義なの。分かった〜?

その代わり、アレしましょ、アレ・・・。シックスナイン。
チンポとマンコを同時に舐め舐めして遊ぶの。
セックスの中で、一番不潔で淫らな行為・・・フン!知ってるくせに、このスケベが!
さぁ、しましょ、シックスナインしましょ。
ほら〜、私がまたがって上に乗ってあげるからぁ〜。
ほ〜ら、お風呂に入っていない汚れた私の生マンコ、舐める勇気あるぅ〜?
ケツの穴まで、クッセぇ〜汁が垂れてるヌルヌル・マンコ、舐められるぅ〜?
さぁ、ほら、舐めてぇ〜。マンコ舐めてぇ〜。オマンコを舐め舐めしてぇ〜。

あぅッ!そ、そう、その調子よ。うぅ〜気持ちいい〜。マンチョが気持ちいい〜。
ねぇ〜、マン汁も飲んでぇ〜。マンコのヌルヌル、全部舐めて飲んでぇ〜。
先生のマン汁を飲むとね、頭が良くなるって、男子の間で評判なのよ〜。
だから、ほら、そのクッセぇ〜ヌルヌル・マンコ液を舐めて、キミも成績をアップしてぇ〜。

私も、おかえしよ〜。また、このデカチンポ、食べちゃう!
んガちゅるんグ、チュポじゅるチュっパチュパ、んグぬんグじゅるチュポ、ちゅチュパ・・・
あぁ〜ん、凄いわ〜、キミのチンポ。デカくて硬くて最高の味よ〜。
はぁ〜、イク寸前のヤング・チンポって美味しいわ〜。

ねぇ〜、今度は、マンコのお豆もペロペロしてぇ〜。
そう、そこぉ〜、クリトリス・・・セックス豆よ〜。
ねぇ、それ吸って!豆をチュ〜って吸出しながら、ベロで転がすの。
うぉ〜、効くぅ〜。豆が感じるぅ〜。私、豆を転がされるのが大好きなスケベ女なのぉ〜。
はぁ〜、マンコ豆感じちゃう!マンコ豆最高!マンコ豆トロケちゃう・・・。
イヤ〜ん、マンコ豆イキそう。ダメ〜ん、マンコイキそう・・・。

私、負けない。どっちが先にイクか勝負よ!
ほら、今日ムケたばっかりの敏感なカメをペロペロしちゃう。
チュっパじゅるチュポ、んグんゴぬんグチュ〜、じゅるチュパちゅぽチュパ・・・

イヤっ!もうダメ!私、負けちゃう!先にイッちゃう!
マンコイキそう・・・マンコが終わっちゃう!
ねぇ〜、お願い、あなたも一緒にイって!一緒に精液出してぇ〜。
私がイク瞬間に、口の中に精液をドピュドピュして!
口の中で精液をピュッピュしてぇ〜。ゴクゴク飲んであげるから・・・。
さぁ〜、先生の口の中で、思いっきりお射精してぇ〜!

おぉ〜、ダメっ!イク!ほらイク!もうイク!すぐイク!超イク!
イクイクイクッ!マンコが・・・イんっグぅぅぅ〜!!!


はぁ〜ん、濃いわ〜。凄く濃い・・・。
まるで、ゼリーみたいなのが喉の奥に流れこんできたわ。
こんな濃〜いザーメンがキンタマの中に溜まってたら、成績も落ちるはずよね・・・。
ねぇ〜、またキンタマが精液で満タンになったら、いつでも先生のところにいらっしゃい。
また、シックスナインしてあげる・・・。
チンポとマンコを同時に舐めしゃぶり合って、
チンポのスケベ汁、ぜ〜んぶ抜き取ってあげるから・・・。
その代わり、先生のマンコも、たっぷり舐め舐めして、気持ちよくしてね。
い〜い?分かった?うふふっ・・・


(END)






「性欲女教師」へ戻る 生牡蠣音響トップ