SYO-002


性欲女教師 2

音楽教師の
卑猥な肉棒演奏


※すべてフィクションです。実在する個人、団体とは全く関係がございません。




ねぇ〜、噂で聞いたんだけど・・・。あなた、大きいんでしょ?ペニス・・・。
ペニスよ、ペニス。ペニスが凄く大きいって、ある先生から聞いたんだけど・・・。
そう、国語のミナミ先生。彼女、絶賛してたわよ、もう“大人サイズ”だって。
ねぇ、何センチあるのぉ〜?ねぇ〜、ペニス何センチぃ〜?
計ったことないの?じゃあ、先生が計ってあげましょううか、ペニスのサイズ。

・・・って冗談よ。
ねぇ、ミナミ先生としたの?アレ・・・。アレと言ったら、アレよ。
そう・・・セックス・・・。セックスしたの?セックス。彼女としたんでしょ、セックス。
じゃないと、おチンポのデカさなんて分からないものね。
えっ、してないの?ウソおっしゃい!したんでしょ、セックス。おセックスぅ〜。
ミナミ先生の、使い込んだ汚い黒マンコにチンポ突っ込んで、
腰振ってヌチョグチョ出し入れして、最後に精液をピュッピュしたんでしょ〜?
チン先からザーメンをピュッピュ・ピュッピュと発射しまくったんでしょう〜?うふふっ。

だって彼女、ヤリマンで有名で、前に一度、問題を起こしたもの。
気に入った男子を相談室に連れ込んで、チンポを頂いちゃうの。
そう、オマンコするの、オマンコ。
それも1人や2人じゃないわよ。何十人もの若いチンポに強制オマンコさせて、
それがバレて、大問題になったんだから。
えっ、本人から聞いたの?あっ、そう・・・。

ところで彼女、私のこと、なんか言ってなかった?
えーっ!そんな失礼なこと言ってたのぉ〜!?許せないわ、あの女・・・。
そりゃ、確かに私も女だから、性欲もあるわよ。セックスしたくなる時だってあるわよ。
でも、「ピアノを弾いた指でチンポをしごいて、
フルートを吹いた唇でフェラチオ」だなんて、ひどい・・・。
そんな卑猥な噂を流すなんて、とんでもない女だわ!あいつ。

あなたこそ、あの女には気を付けなさいね。
油断してると、男の精エネルギーをぜ〜んぶ吸い取られて、ミイラになっちゃうから。
ねぇ、もう一度聞くけど、あのヤリマン女とオマンコしたんでしょ?
あっ、そう・・・。じゃあ、一体何したの?
何で彼女が、あなたのチンポが大きいってこと知ってるの?
えっ!シッ、シックスナインですって!!?
ちんちんとマンコを一緒に舐め合う、あの、セックスよりも淫らな行為でしょ!?
そんないやらしいことしちゃったの?と言うことは、
あなた、あの女にチンポを吸われながら、彼女の汚いマンコを舐めたのね!
とんでもない話だわ!職員会議で報告して、あの女、クビにしてやる!
でも・・・、そんなことしたら、あなたにまで“とばっちり”が来ちゃうわね・・・。

ねぇ、このこと、先生たちには内緒にしててあげるから、
デカいって評判のキミのおチンポ、先生にも見せてくれない?
ねぇ〜、お願〜い、チンポ見せてぇ〜。チンポよ、チンポ。
さぁ〜、ほら〜、キミの“男”を丸出しにしてぇ〜。

あらま!どうしましょ・・・。ホントだわ!ホントにデカいわ!すっごいサイズよ、これ。
しかも、何故かもうビンビン!バカみたいにビンビンにおっ勃ってるわ、このチンポ。
もしかして、私のいやらしい話に興奮して、催しちゃったのかなぁ〜。
セックスを、催しちゃったのかなぁ〜?
それにしても凄いわ〜、この勃起・・・。裏返って、お腹にくっついちゃってるぅ〜。
さすが、若いチンポ、やっぱり“勃ち”が違うわ〜、“勃ち”が・・・。
それにほら、チンポの皮が見事にムケて、敏感なカメが丸出し〜。凄いわ〜、このズルムケ。
亀頭の張りとツヤも素敵ぃ〜。カメがテカテカ、テカってるぅ〜。

でも、さすがに、まだチンポの色は白いわね・・・。
でも、大丈夫。これから先、女とオマンコするようになれば、
自然に真っ黒い“黒光りブラック・チンポ”に変身しちゃうから。
女が、セックスの時に興奮してマンチョから分泌する汁にはね、チンポを黒くする作用があるの。
だから、マンコにチンポ突っ込んで、ヌチョグチョと汁まみれになって出し入れしてるうちに、
だんだん、女が喜ぶ、黒光りチンポが完成するはずよ。女は弱いの、黒〜いちんちんに・・・。
ちなみに、そのいやらしい汁ね、マンコまで真っ黒くさせちゃうの。
いわゆる“淫水焼け”って現象よ。
だから、ミナミ先生のマンコ、すっごく黒くてグロかったでしょう?
やっぱり、そうでしょう〜!あの女、オマンコのやりすぎ、チンポ入れすぎなのよ。うふふっ・・・。

あなた、将来、女泣かせの憎い男になりそうな予感がするわ。
だって、こんなデカくて硬いチンポをマンコに突っ込まれてごらんなさい。
女なら誰でも、ヒ〜ヒ〜よがり泣いて喜ぶはずよ。
マンコが張り裂けそうなくらいのデカマラを抜き差しされて、
もう小便とか、わけの分からない汁とかをマンチョからダラダラ垂れ漏らしながら、
白目むいて気をやりまくるの・・・。
でも、こんな素敵なデカチンポを、あのヤリマンのミナミ先生がハメッチョしなかったなんて、
きっと、前の事件が相当こたえているのね。フン!いい気味だわ。

あぁ〜ん、こんなご立派のモノを見てたら、私もなんだか催してきちゃう。
マンコが催してきて、セックス液がドロドロ出ちゃう・・・。
おマンチョがクセぇ〜汁を分泌しちゃう・・・。
ねぇ〜、あの女が言ってたことが本当かどうか、実際に試してみない?
ピアノを弾く女のチンポしごきが気持ちいいかどうか、試してみたくない?
ピアニストの女の指で、チンポをしごかれてみたいと思わない?
しごいてあげるわ〜。た〜っぷり手マンコしてあげる。
キミのぶっといチンボ、センズってあげる・・・。

あぁ〜ん、太〜い、硬〜い、長〜い・・・。
三拍子揃ったスペシャル・ペニスぅ〜。もう握ってるだけで、マンコ濡れちゃう。
ほ〜ら、チンポのいやらしい皮を前後にズリズリ、スライドさせちゃう。
ねぇ〜、あの女の手マンコと、どっちが効くぅ〜?
ねぇ〜、どっちのチンポしごきのほうが感じるぅ〜?
私ね、学生の頃、ピアノコンクールで何度も入賞したの。
その私の繊細な指が、キミのスケベちんちんを、センズりまくるの。
ほ〜ら見て、10本の指が別々に動いて、チン肉のあらゆる場所を責めちゃう。
こんな凄い手マンコ、いいえ、指マンコ、普通の女には出来ないはずよ。

ねぇ〜、もうチンポイクぅ〜?チン液出ちゃう〜?チンポ・ミルク、ピュッピュするぅ〜?
実は、私ね、気に入った男子を音楽室に呼んで、こうやってチンポをしごいてあげてるの。
みんな、私のチンポ・センズリ・テクニックに、もう夢中・・・。
あまりに気持ちよすぎて、みんな30秒持たずにお射精しちゃうのよ。
すぐにタネ汁を飛ばしちゃうの。
中には、握ってあげただけでカ○ピスをドピュっとやっちゃう、敏感チンポ・ボーイもいたわ。
でも、キミは凄いわ・・・。3分しごいても、ザーメン出ない。チンポがドクドクしない・・・。
ホントに、こんな凄いのでオマンコされたら、私、とんでもないことになりそう・・・。

合格よ、チンポ合格。うふふっ・・・。
さて、次は・・・ねぇ〜お願い、フルート吹かせてぇ〜。
キミのちんちんにフルート吹かせてぇ〜。このデカマラを先生の唇で演奏させてぇ〜。
んっパ、チュるぅ、んグチュポ、うチュ、チュパチュプ、んゴんぐん・・・

ねぇ〜、ど〜お?フルート奏者のフェラチオ・・・。あの女より上手でしょう?
私ね、こうやってチンポをフルート演奏するのがもの凄く好きなの。
フェラチオ大好きスケベ女なの〜。あぁ〜ん、フェラチオ好き〜、フェラチオ大好き〜。
もっとチンポをフェラチオさせてぇ〜、フェラチオ〜。
♪あぁ〜、フェラッチョ好き好き、フェラッチョ好きよ〜。
フェラッチョ〜、フェラッチョ〜、フェラッチョ〜♪


あぁ〜ん、今度はフルートじゃなくて、尺八しちゃう。ほ〜らチンポに尺八吹いちゃう・・・。
ねぇ〜見てぇ〜、先生がチンポを咥えてる顔。
デカチンすぎて、顔がゴリラみたいに変形しちゃう。うふふっ。
先生ね、チンポをしゃぶってる時の顔を見られると、もの凄く興奮しちゃう変態女なの。
だから、ほら〜、もっと見てぇ〜。先生の卑猥なフェラチオ顔、尺八づら・・・。

ねぇ〜、シックスナインしましょ、シックスナイン・・・。
あの女ともしたんでしょ?不潔なチンポマンコ同時舐めしゃぶり遊び・・・。
だったら、私ともできるでしょ。ほ〜ら、私が上に乗ってあげるから・・・。
さぁ〜、オマンコに口づけしてぇ〜。マンコにディープ・キスしてぇ〜。
ねぇ〜、出てるでしょう?クッセぇ〜ヌルヌルが、マンコからいっぱい出てるでしょう?
私も興奮してるの。キミのデカチンをパックンチョして、ド発情しちゃってるの。
さぁ、ほら〜、早くぅ〜、マンちゃんを舐め舐めしてぇ〜。
私のマンコの臭〜い肉汁、ぜ〜んぶ舐めて飲んでぇ〜。

うぅッ!いい〜、凄くいい〜、あなたの口マンコ、最高にいいわ〜。
あっ!うっ!そう、豆を吸い出してぇ〜、飛び出た豆をベロで転がすの〜。
クリトリスをベロでコロコロするの〜。うぅ〜、効くぅ〜。マンコ豆がとろけちゃ〜う。
えっ、次は何するの?イヤ〜ん、ベロで穴をほじっちゃ・・・。
穴の中のマンカスを、ぜ〜んぶ“お掃除”されちゃう・・・。
あぁ〜ん、ベロ・ファック感じるぅ〜。もっとベロを出し入れしてぇ〜。
ベロでマンコの穴をおファックしてぇ〜。
イヤ〜ん、もう〜スケベな男ねぇ〜。そんないやらしい口マンコ、一体どこで覚えたのぉ〜?
私も、おかえしよ。ほら、必殺・真空バキューム吸引フェラチオ!
スッポンみたいに食らいついて、掃除機みたいにチンポをチュ〜チュ〜吸っちゃう!
んグっチュぱ、うヌんガ、チュポじゅるチュパ、んグぬゴ・・・

はぁ〜、燃える〜。興奮するわ〜。
教師と生徒の禁断のチンポマンコ同時舐めしゃぶり遊び・・・。
女の卑猥なヌルヌル・エロあわびを、いたいけな男子生徒に舐めさせながら、
自分は、目の前にある若いチンポ肉を舐めしゃぶって味わう・・・。
あぁ〜、いやらしい・・・。世の中に、こんないやらしいことって、他にあるかしら?

はぁ〜、もう私ダメ・・・。ねぇ〜“本番”しましょ、本番。
さぁ〜、早くぅ〜、チンポマンコで本番しましょう〜。
ねぇ〜お願〜い、私、もう我慢できないの・・・だから、ほら〜チンポマンコしてぇ〜。

うぉ〜、デカいのが来るぅ〜。巨根が、マンチョにめり込むぅ〜。
すっ、凄い!こんな凄いチンポ初めて!こんなデカマラ、生まれて初めて・・・。
マンコ泣いちゃう・・・。マンコからヘンな汁出ちゃう・・・。
うグぅ〜、届くッ!マンコの終わりにチンポが届いて当たるぅ〜。
イヤだ、マンコに全部入ったのに、まだチンポの根元が余ってるぅ〜。
イヤ〜ん、もう、このスケベ・チンポ、長〜いんだから・・・。

さぁ、動いてみて・・・。そう、ゆ〜っくり、ちんちんを入れたり出したりするの。
そう・・・そうよ〜。上手よ〜、オマンコ上手。
キミ、初めてのくせに、腰の動きがスッゴクいやらしいわ〜。もうイヤん、このスケベが・・・。
ほ〜ら、見てぇ〜、またマンコからヌルヌルいっぱい出てるわ〜。
しかも、さっきより濃くて白いのが大量・・・。
恥ずかしい“女の精液”がいっぱい出ちゃってるぅ〜。
それがチンポ肉にベットリ絡まって、出し入れするたびに、ほら聴こえるでしょ?
ヌチャヌチャ・・・ヌチャヌチャいってるぅ〜。ほ〜ら、ヌチャヌチャ聴こえるぅ〜。
あぁ〜、いやらしい〜、いやらしいわ〜。
セックスの卑猥な音、チンポマンコ粘膜サウンド・・・。
さぁ、もっとチンポとマンコをヌチャヌチャ、ニチャネチャさせてぇ〜。
もっと、いっぱいヌチョグチョって響かせてぇ〜。チンポマンコ・エッチしてぇ〜。

ダメ、なんだか私、終わりそう・・・。マンコが終わっちゃいそう・・・。
あぁ〜ん、恥ずかしい、女教師が男子生徒にオマンコされて、気をやっちゃう。
でも私、負けない。ほ〜ら、オマンコ締めちゃう。
ケツの穴の筋肉を収縮させて、同時にマンコ穴をキツくしちゃう作戦。うふふっ・・・。
さぁ、どうかしら?私の“オマンコ・イソギンチャク”の締まり具合。
チンポ突っ込んだら最後、一滴残さず、男の精を絞り取る必殺オマンコ・テクニック!
あぁ〜ん、でも、キミのデカチン、抜き差しされると、
気持ちよすぎて、マンコの筋肉が緩んじゃう・・・。
ちんちんが大きすぎて、このマンコの穴が広がっちゃう。
ダメ〜、もう負けちゃう・・・。思わず、チンポの出し入れを味わっちゃう・・・。
あぁ〜ん、もうダメ、イキそう・・・。マンコがイキそう・・・。

ちょっと待って!ほら、誰か来るわ・・・。
ダメっ!チンポ動かしちゃ・・・。声が漏れちゃうから、オマンコ・ストップ・・・。
いじわるぅ〜。ダメ、大声出ちゃうぅ〜。お願い・・・チンポを止めて。
うぅ〜、たまんない・・・。

危なかったわ〜。もうちょっとでバレることろだったわ・・・。
も〜う、キミって悪い男ねぇ〜。チンポは大きいし、オマンコにイタズラはするし・・・。
先生、本気になっちゃうかも・・・。
ねぇ〜、練習室に行きましょう〜。楽器を練習する個室よ。
あそこなら、防音室だから、どんな大声出しても大丈夫・・・。
先生、本気でオマンコしちゃうから。全力でオマンコしちゃうわよ。
ビックリするくらいメチャクチャ乱れちゃうから、覚悟しててね。うふふっ・・・。

さぁ、ほら〜、オマンコの続きしてぇ〜。チンポマンコの続きしてぇ〜。
焦らしちゃ、イヤ〜ん、ちんちん入れてぇ〜。チンポをイレッチョしてぇ〜。
イヤイヤ〜ん、早くぅ〜、あなたの大きいの入れてぇ〜。
もうダメっ、早くぅ〜、お願〜い、ちんちんちょうだ〜い。ちんちんでしてぇ〜。
おマンチョしてしてッ!おマンチョしてぇ〜。マンチョよ、マンチョ。

おぅワッ!デカチンポがまた来るぅ〜!凄いのがマンコに入るぅ〜。
若い男のぶっといのがマンコに来るぅ〜。
さぁ、オマンコの続きしてぇ〜。いっぱい腰使って、チンポをメチャクチャ出し入れしてぇ〜。
ちんちんでマンコの穴をグチョグチョしてぇ〜。マンコに交尾してぇ〜。
はぁ〜、いい〜、マンコがいい〜、すんごくいい〜、マンコがいい〜。
イクわ!先生もうイクわ!さっき我慢してたから、すぐにイクわ!

ねぇ〜、女がイク時、どんな凄い声出すか知ってる?
ねっ、聞かせてあげましょうか、女がイク時の凄い声・・・。
私ね、声楽もやってたの。ほら聞いて・・・
♪ア〜ア〜あ〜〜〜。こ〜ら、聞いてって言ったでしょう〜。

♪ア〜ア〜ア〜ア〜、ア〜〜

ね、いい声してるでしょ?その私が、男にオマンコされて気をやる時、
どんなえげつない声を出すか・・・。じっくり聞いてぇ〜。
私の『絶頂声』聴いてぇ〜。マンコがオルガする時の“歌声”、たっぷり聴いてぇ〜。
さぁイカせて!高速でチンポピストンして、マンコを激しくイカせて!

はぁ〜イクっ!すぐイクっ!凄くイクっ!うぉ〜イクっ!おゎ〜イクっ!
マンチョが、マンチョが・・・イっグぅぅぅ〜!!!


ねぇ〜、聞いてくれた?私のイク時の声、絶頂オルガズム・ボイス・・・。
うふふっ、チンポが縮みそうになるほど怖かったでしょ、いや、凄かったでしょう?
女は、みんなこうなのよ・・・。普段は、クールに澄ました顔して生活していても、
男とオマンコする時は、一匹のメスに変身して、我を忘れて大ハッスルしまくって、
ケダモノみたいな凄い声を出しちゃうの。
ミナミ先生だって、そうだったでしょ?あの女も、イク時は下品な声を出したはずよ。
ねぇ、私とミナミ先生、イク時の声、どっちが凄い?ねぇ〜、どっちの声に興奮するぅ〜?

ねぇ〜、そんなことより、またイキそうなんだけど・・・。
あなたのチンポが素敵だから、マンコが大喜びして、すぐに2回目が来ちゃう・・・。
ねぇ〜、イッていい?またイッていい?2発目イッっていい?

もうダメっ!またイクっ!イクよ!ほら!マンコ2発目!
うギョッ!ぬォッ!2発目!イっグぅぅ〜!!


あぁ〜ん、またイッちゃったぁ〜。若い男のチンポで交尾されてイッちゃったぁ〜。
教師のくせに、男子生徒とオマンコしてるぅ〜。
若い男にマンコをヌチャヌチャされて、続けて2回も達しちゃう、いやらしい女なの〜。

告白するわ〜。
私ね、チンポがもの凄く好きなの。チンポ大好き女なの。
いつも、キミみたいな美少年のチンポのことばっかり考えながら授業してるの。
でね、家に帰ったら、男子生徒にオマンコされることを妄想しながら、
毎日マンズリしてるの。毎日2時間くらいかけて、ハード・マンズリして性欲を処理してるの。
最初の1時間は、マンコの肉をいじりまくるの。
ピアノを弾くみたいに、指でオマンコを演奏するの。
マンコ豆や、小便の出口、チンポを入れる穴、クソをひり出す恥ずかしい穴まで、
もう汁まみれになって泡が立っちゃうくらい、マンコを激しくいじりまくるの。

そして、残りの1時間は、1人で本番セルフ交尾して楽しむの。
通販で買った極太電動チンポ・・・、そう、バイブよ、バイブ。
それを淋しいマンチョの穴に突っ込んで、自分でヌチョグチョ・ヌチョグチョって、
激しく出し入れ交尾しちゃうの。凄いわよ〜、私のハード・マンズリ・・・。
今度、機会があったら、私のマンズリ・オナニー・ショーを見せてあげるわね。
もう最後なんか、わけの分からないクッセぇ〜汁が、マンコからドロドロ出てきちゃうから、
いつもケツの下にバスタオルを敷いてやってるの。
電動チンポバイブも、使いすぎて電池がすぐに切れちゃって、マンズリの途中で、
イライラしながらコンビニに買いに行くことだってあるわ。うふふっ・・・。

でも、キミの素敵な巨根チンポを味わったら、
もう電動バイブじゃ、なんだか物足りなくなっちゃうかも。
先生のマンコ穴、もうキミのデカマラ専用の形になっちゃったかも・・・。
このデカチンポのせいで、穴がビロ〜ンと広がっちゃって、
もう他の男の細い短小チンポじゃ、マンチョが喜ばないかも・・・。
ねぇ〜、これからも定期的に先生とオマンコしてくれるぅ〜?
キミさえよければ、毎日でもいいわよ。先生のマンコに、ちんちんを突っ込みにいらっしゃい。
ねぇ〜約束してくれるぅ〜?これからも、先生とチンポマンコ関係するって。
ねぇ〜、いいでしょう〜?禁断のチンポマンコLOVE・・・うふふっ。

ねぇ〜、キミもそろそろでしょう?ちんちんがイクイクしそうでしょう?
さぁ〜、今日のオマンコの仕上げに入るわよ。ファイナル・オマンコするわよ〜。
最後に、メチャクチャ腰を振りまくって、チンポを思いっきりお射精させるの。
え?心配しないで大丈夫よ〜。先生、今日は大丈夫な日なの。
マンコの中にタネをピュッピュしてもOKよ。
生チンで生マンして、中にピュッピュできる日なの!

さぁ、最後にチンポ・ピストンのラスト・スパートよ。
ほら、もっといっぱいハメ腰使って!もっと激しく腰振って!
全力で交尾してぇ〜。デカチンポで交尾してぇ〜。
先生のマンチョにたっぷり交尾してぇ〜。

うぉ〜!たまんない!デカチンポ好き!このチンポ最高!
デカすぎて、マンコから汁が出ちゃう!
ダメっ!私、またイク!マンコまたイク!イクよ、ほら!またイクよ!
あんたも一緒に、チン液出してぇ〜!ちんちんの汁、思いっきりブッぱなして〜!
チンボをドクドクさせて、新鮮なタネ汁をマンコの中にいっぱいピュッピュしてぇ〜!
しょんべんするみたいに、遠慮なく、マン内に射精してぇ〜!
活きのいいザーメンちょうだ〜い。濃い〜キンタマ汁をマンコにちょうだ〜い。
若いチンポミルクで、マンコを満タンにしてぇ〜!


はぁ〜イクっ!もうイクっ!マンコがまたイクっ!マンコ死ぬイクっ!
イクイクイクイク、ぬぅお〜!来たー!イイんんッッグぅぅぉわ〜!

ぬゥぉッ!出てる出てるッ!うギョっ!マンコの中でチンポがドクドク!
うぉぉ〜!若いチンポが汁をピュッピュしてるッ!
ぬぅお〜、出る出る!チンポ液がスんゲぇ〜出るッ!
うッ!オッ!んゴっ!ま〜だ出てるッ!マンコの中に汁が出るッ!
おわ〜、感じる!うぅ〜、射精感じる!ウぉっ!ドぅオッ!マンコが受精する!

おぉぉ〜、ダメっ!感じすぎて、またイクっ!
マンコイクイクっ!うギャ〜イクっ!おガぁ〜イク!
おぉぉ〜、チンポ好き!チンポ好き!ちんちんスゲぇ〜好き!
イクよ、ほらッ!イクイクっ!またイクっ!超イクッ!スんゲぇ〜イクっ!
ほゲ〜、イク!最後にイクっ!もう一発イクっ!今夜の分までイクっ!
ドぅォわ〜、もうすぐッ!イクっ!死ぬッ!イっクぅ〜イクイクっ!
ダメっ!小便出るっ!漏れるッ!マンコから汁が出るぅ!
ダメっ!マンチョがバカになっちゃう!うギョっ、ぬヒッ、パ〜になってイクっ!
1+1=3!もうダメっ!オマンコ・パ〜!全然わけわかんない!
うぉぉ〜、マンコ最高!おギョっ!オマンチョ天国!
ぬギョほゲ〜っ!オマンコ・バンザ〜イ!!

おっ、おギョ、うぉッ、おガっ!来る来るッ!最後キターーー!!
ダメっギョ、イクぬオぉ〜、イんグっ、イグっん、イんヌイグイヌ!死ぬイク!
あぇ・・・???
イっっっグぅぅ〜〜!うぎゃおギョぬぉわ〜〜!!!


う”〜う”〜う”〜う”〜う”〜・・・(危険な状態・・・)


(END)






「性欲女教師」へ戻る 生牡蠣音響トップ