JOY-001

痴女医
勃たせて 飲む
【 パート1 】

※すべてフィクションです。実在する個人、団体、商品等とは一切関係がございません。


以前、淫声で公開した淫語テキスト『精液ソムリエ女医』を改題したものです。



ようこそ、【西山あや子チンポ・クリニック】へ。私は、医師・西山あや子。
えっ?どこかで聞いたことある名前ですって?そうかしら・・・?
当クリニックは、名前のとおり、男性器、つまり、チンポ専門の病院なの。
特にインポ治療では、超有名。っていうか、インポちんちん専門みたいなものね。

インポ・・・、そう、せっかく女が股を開いて、マンコからヌルヌルの汁を分泌して、
ちんちんを欲しがっているのに、その肝心のチンポ肉がさっぱりおっ勃たなくて、
結局、オマンコできずに、女に恥をかかせちゃう、男として最低の症状。
最近、流行りの『ED』とか気取った言葉じゃなくて、ずばりインポよ、インポ!どインポよ!
そんな情けないチンポ君たちを、私の秘密の治療テクニック、
手で・・・口で・・・言葉で・・・そしてオマンコで・・・、
ビンビンに硬〜くおっ勃たせて、男としてのプライドを甦らせてあげるのが私の仕事。

これは、世の女の為でもあるの。
女が最終的に男に求めるもの・・・それは・・・、そう、チンポ。素敵なチンポ。
おっ勃ちまくった硬〜いチンポを、マンコの穴に突っ込んでもらって、
ヌチョヌチョと出し入れしてもらうのが、女の真の喜び、生き甲斐なのよ。
女が、ダイエットしたり、エステに通ったり、果ては整形までするのは、
素敵なチンポ男をゲットして、華麗なオマンコをしてもらう為なの。
ハード勃起チンポで、マンチョの肉の穴を激しくピストンされて愛されることが、
女の本当の幸せなの。

さぁ、今日は、どんなダメちんちん、フニャまらチンポが来るか、楽しみ・・・
ここだけの話、有名な俳優さんや芸能人なんかも、私が治してあげたりしてるの。
私の大好きな、あのカッコいい俳優のチンポをモロに見ちゃって、
握ってしごいて、口に含んで舐めてしゃぶって・・・。
ついでにオマンコに入れたりなんかしちゃって・・・。
この仕事、得だわ〜。憧れの芸能人のチンポセックスを思う存分味わって、
お金まで頂いちゃうんだから・・・。

チンポが完全におっ勃つようになっても、私の“オマンコ治療”の味が忘れられず、
わざわざチンポ晒しにやってくるバカ男もいるわ。
もちろん、『治療費』は、しっかり頂くんだけどね・・・。
そして、キンタマが空っぽになるまで、何発も何発も
たっぷり“オマンコ治療”してあげるの。
いいえ、オマンコ・・・私が、してもらうの・・・。

金までもらって、カッコいい男たちとチンポマンコ・セックスできるなんて・・・。
チンポマンコで、ガッポガッポと銭儲け・・・。
あぁ〜、もう、これやめられない。チンポいじり、チンポ診察、やめられない・・・。
私、チンポと金を同時にゲットしようと企む、スケベ悪徳女医なの。
・・・なんか文句ある?




は〜い、次の方、どうぞ〜。

どうなさいました〜?ねぇ〜、どうなさいました・・・?
えっ?聴こえませんけど・・・。聴こえな〜い・・・。
・・・分かってますわ。
勃たないんでしょ?チンポが〜。ねぇ〜、チンポがインポなんでしょ?
チンポが勃たなくて、女とオマンコできないんでしょ?

では、まず、その役立たずのチンポコ見せてぇ〜。 さぁ〜、ちんちん出しなさ〜い。
ほら〜、早くぅ〜、チンポコ、モロ出しにしてぇ〜、チンポモロ出し〜。
な〜にぐずぐずしてんだよ!さっさとチンポ晒して見せろや!このボケが!
インポのくせしやがって、恥ずかしがってんじゃねぇよ!このバカが!


おほほっ、ごめんあそばせ・・・。
さぁ、ちんちん出してぇ〜。マラ見せてぇ〜。ペニス丸出しお願いしま〜す。

あらまぁ!これは意外・・・想定外のデカチンだわ!
どんな情けない粗チンが出てくるのかと思ってたら、スんゲぇ〜巨根・・・
一体な〜に、インポのくせに、この無意味なデカチンポ・・・。
フニャフニャ状態でも18センチくらい・・・
おっ勃ったら20センチ越すわね〜、きっと。これは楽しみだわ・・・。

ところで、あなた結婚してるの?
・・・そう、してるんだ、結婚。
でも旦那のチンポが勃たないんじゃ、奥さん可哀想ねぇ〜。
奥さん、20代後半くらいでしょ?今が一番、オマンコやり盛りの年代よ。
毎日でもチンポマンコLOVEしたくて、おマンチョからセックス液の濃い〜のを、
ケツの穴まで垂らして待ってるのに、愛しのチンポマラがフニャフニャの役立たず・・・。
もう、奥さんのマンコ性欲、爆発寸前かもよ。

もしかすると、若い男と浮気オマンコなんかしちゃったりして・・・。
「やめて下さい!私には主人が・・・」なんて言いながらも、
反り返って裏側が見えるくらいに強烈に勃ちまくってるヤング・チンポをモロに見て
興奮しちゃって、オメコからクッセぇ〜交尾汁をドロドロ漏らしちゃうの。
「やめて!」とかなんとか言ってるくせに、
ホントは硬いチンポが欲しくて欲しくて、オメコが疼いて、
股を開けば、ヌルヌルの濃厚スケベよだれがケツの穴までビッチョリ・・・。
チンポをオメコにあてがうと、何の抵抗もなく、ヌチョっとチンポマンコ合体・・・。
「やめて下さい!」って言ってたくせに、簡単にマラとベッチョがドッキングぅ〜。

久しぶりに味わう逞しいチンポセックスで、
奥さん、いきなり「イクぅ〜」って達しちゃうかも・・・。
その後は、「もっと!もっと!してして!」とか言いながら、
自らハメ腰を使いまくって、若い男のチンポ肉を、貪り味わったりなんかしちゃって・・・。
そして、「イクぅ〜!またイクぅ〜!」って、次から次へと、絶頂オルガしちゃって、
最後なんか、しょんべんをジョロジョロ漏らしながら、
気をやりすぎて失神しちゃうかもよ・・・?

あら!どうしましょ!?
私の話を聞いてるうちに、チンポが縮んできちゃったみたい。
18センチもあったのが、15センチになってるわ。
私の話にビビって、3センチもチンポが縮んじゃったぁ〜!

でも、これもね、インポ治療の一つなの。
自分の妻が、若い男とオマンコして、そのヤング・チンポの虜に成り果てて、
気をやりまくる姿を妄想して、嫉妬心から、チンポが大ハッスルする男もいるの。
中には、本当に若い男とオマンコさせて、そのシーンをビデオに撮ったりして、
興奮してチンポを勃たせちゃって、“仕上げ”に奥さんと愛のチンポマンコ交尾しちゃう、
ちょっと変わった趣味の男もいるくらいなのよ。

でも、あなたの場合、この方法は逆効果だったみたいね・・・。
まぁ、それだけ、奥さんを愛してるってことなのよ。このスケベぇ〜。
だったら、ほら、チンポを勃たせなきゃダメでしょう。
チンポをしっかりおっ勃たせて、愛してる証拠、男の誠意を見せなきゃダメよ。

男だって、そうでしょ?
例えば、女の体を、30分くらいかけて丁寧に舐め舐め愛撫したのに、
お待ちかねのマンコの濡れ具合・セックス液の分泌チェックをしてみたら、
全然ヌルヌルが出てなくて、カサカサの乾燥ドライ・マンコだったらガッカリするでしょ?
逆に、濃くてクセぇ〜本気マンコ汁を、もうケツの穴を通り越すくらいに、
ドロンチョと大量に垂れ漏らしていたら、「うひょひょ〜!」って大喜びするでしょ?
で、有頂天になって、そのクッセぇ〜ヌルヌル粘液まみれの
不潔なマンコ肉に口を付けて、ディープ・キスしたりなんかしちゃって・・・。

女も、それと同じよ。
もうギンギンにおっ勃っちゃって、手でちょっと“折って”角度を調整しないと、
フェラチオや本番ファックできないくらいの逞しいチンポに、男の愛を感じるの。
「あぁ〜、私のことを愛してるから、こんなにもチンポが硬〜い・・・」って
感激しちゃって、マンコ汁の特別濃い〜のをダラダラ垂れ流しながら、
もの凄い大声を張り上げて、バカみたいに乱れまくるの・・・。

だからほら、あなたも頑張って、そのデカマラ、硬〜くお勃起させましょう!
さぁ、次の治療、行くわよ・・・。

(パート2へつづく・・・)






「痴女医 勃たせて飲む」へ戻る 生牡蠣音響トップ