JOY-002

痴女医
勃たせて 飲む
【 パート2 】

※すべてフィクションです。実在する個人、団体、商品等とは一切関係がございません。


以前、淫声で公開した淫語テキスト『精液ソムリエ女医』を改題したものです。



さ〜て、チンポ、いじるわね・・・。握るわよ〜、ちんちん・・・。

うわ〜、さすがデカまら、チンポの肉が重〜い・・・。
ほ〜ら、ちんちんモミモミ、ちんモミよ、ちんモミ・・・。
ど〜お〜?私みたいな美人に、チンポ握られて・・・。興奮するでしょう。
私が握っただけで、一発でインポが治って、
おまけに、キンタマに長期間溜まっていた濃い〜スケベ・ザーメンが、
チン先から、ピュッピュぴゅっぴゅと噴き出しちゃって、
私の手をドロドロに汚しまくるスケベも多いの。
私の綺麗な指が、男のクセぇ〜性欲汁で真っ白・・・。
中には、久しぶりのお射精でチンポが喜びすぎて、
なんと、私のこの綺麗な顔にまでスペルマを飛ばしやがるバカもいるわ・・・。

ねぇ〜、あなた、自分でセンズリとかしないのぉ?センズリよ、センズリ・・・。
へぇ〜、そうなんだぁ〜。センズリしても勃たないんだぁ〜、このインポチンポ。
もうどれくらい抜いてないの〜?ザーメン抜いてないの〜?
チンポから精液をピュッピュしてないの〜?ねぇ〜、どれくら〜い?

えっ!はっ、半年も!?
あなた、半年も精液を抜かないで、よく平気でいられるわね!?
ということは、奥さんのオマンコも、半年間チンポご無沙汰なんだぁ・・・。
やっぱり、他の男とチンポマンコ浮気してるはずよ、きっと。
だって、ハメ盛りの20代後半の主婦が、半年もチンポを我慢できるわけないもの。

なっ、何よ!そんなにムキになることないでしょ!フニャちんのくせに!
はいはい、分かった、分かった。それなら、浮気マンコしてない代わりに、
きっと、マンズリしてるはずよ、マンズリ。おマンズリ・・・。
旦那の巨根チンポが恋しくて、スケベぇ〜なよだれを垂らす寂しいマンコの粘膜を、
指でズリズリ擦ってしごいて慰める、マンコいじり手淫、通称「マンズリ」。
それも、豆をコリコリしごくだけの、女の子がするような軽いマンズリじゃなくて、
マンコ穴に指を2本も突っ込んで、ヌチョヌチョと激しくフィンガー・マンコしちゃう、
スーパー・ハード・マンズリ・・・。
指だけじゃ物足りなくて、キュウリなんか突っ込んじゃったりして・・・。
もちろん、マンコに突っ込んだキュウリは、しっかりと夕食のサラダなんかに使うの。
マンコ汁のクセぇ〜匂いが染み込んだキュウリ、美味しかったぁ〜?

さ〜て、その禁欲キンタマ、診るわよ〜。キンタマ・チェックいきま〜す。
うわ〜、キンタマも大きいわ〜。凄く大きい、このキンタマ。ビッグ・キンタマよ!
キンタマの大きな男、私、好きよ〜・・・。
それに、重ぉ〜い・・・。ずっしり重いわぁ〜、あなたのキンタマ。
精液満タン状態ね、これ。
半年分の濃い〜タネ汁が、キンタマの中にたっぷり貯蔵されてるはずだわ・・・。

ちょっと失礼、匂いを嗅がせてくれる?
私ね、キンタマの匂いで、その男の精液の溜まり具合が分かるの。
クン、クン・・・
うぅ〜匂う・・・匂うわ〜、このキンタマ。凄く匂っちゃう・・・。
ザーメンの匂い成分が、キンタマ袋の皮に染み出してきて、超青臭〜い匂いがするぅ〜。
この匂いに女は弱いの・・・。キンタマの匂いを嗅ぐとね、女は発情して、
何だか、凄くオマンコしたい気分になってきちゃうの・・・。

さぁ〜、これ、ど〜お〜?キンタマをモミモミ揉みほぐしながら、
チンポの皮を上下にスライドさせる、私のスペシャル・センズリ・・・。
私みたいな美人の手で、チン皮をズリズリとセンズられると興奮するでしょう?
ほ〜ら、だんだんチンポにスケベなセックス血液が流れ込んできて、
海綿体がムクムク膨らんできちゃう・・・。
勃ちそう・・・チンポ勃ちそう。もう勃っちゃいそう・・・。
あぁ〜、チンポコの体積が増してきて、だんだん重くなってくるわ〜。
スーパー・ヘビー級ペニスに変身しちゃう・・・。

ところで、あんた、マンコ見るの好き?マンコよ、マンコ。オマンコよ。
女が股に隠し持っている、卑猥なスケベ赤貝・・・その名もオマンコ・・・。
ねぇ〜、好き〜?マンコ見るの・・・。ねぇ〜、好きなんでしょう?
マンコ、オマンコ、オメコ、メコ、ベッチョ、マンチョ、ボボ・・・。
男なら、マンコ見るのが好きに決まってるわね。
あんた、いつも通勤電車の中で、若いOLや女子○生のマンコを想像して、
情けないインポチンポをおっ勃たせようと、変態妄想してんじゃないの?
あと、テレビとか見ながら、美人の女優さんや
アイドルの女の子たちのオメコを想像してるんでしょ?このスケベ!
それなら、お望みどおり見せてあげるわ・・・マンコ。
た〜っぷり見せてあげる、女の証拠、女の正体・・・マンコ。
マンコ、マンコ、オマンコ・・・

あー!あんた今、私が股を開いて生のマンコを見せてくれるってカン違いしたでしょ!?
インポのくせに、何考えてんのよ!全く・・・この、どスケベが!
そうじゃなくて、このモニター見てて・・・。
ほ〜ら、お待ちかねのマンコよ、マンコ!オマンコのドアップよ!
ど〜お?この女のオマンコ・・・。凄いでしょう?この使い込んだ黒マンチョ・・・。
ねぇ〜、あんたカミさんのコーマンと、どっちが凄い?
ほら、見ちゃってぇ〜、ビラビラなんか、もう真っ黒け・・・。使い込んでるわ〜、この女。
男が好きで好きで、どうしようもなくて、
毎日のようにチンポマンコ・セックスやりまくってると、
こんなに凄いド迫力ブラック・オメコになっちゃうの・・・。黒メコになっちゃうの。

それに、ほら、このマン毛の濃さ!もの凄い剛毛マン毛・・・恥ずかしい女ね。
男がマン舐めする時、指でかき分けないと“身”が出てこないの。
ほら、ケツの穴の周辺にまで・・・ケツ毛ビッシリ。
クソをひり出したあと、ケツ毛にクソが絡まっちゃって、
もう大変なことになっちゃいそうなほどのハード・ケツ毛・・・。

そのケツの穴も、しっかり見てぇ〜。
ケツ穴、尻の穴、肛門、アナル、アヌス、クソ穴・・・。
どんな綺麗な顔した女でも、ケツの穴から、クソをブリブリひり出して、
澄ました顔して生活してるの。
ところで、美人のクソほど『極太』って噂があるの知ってる?
美人のくせにね、毎朝、汗ダクになって、「ぬぅぅ〜!」と唸り声を出しながら、
直径5センチもあるような、硬〜い極太のクソを肛門からヒリ出しちゃうの。
太〜いクソのおかげで、アナルが広がっちゃってるから、ケツ穴セックスも楽勝よ。
どんなぶっといチンポでも、ケツの穴にスッポリ飲み込んじゃう。
だから、美人ほどクソ穴ファックの常習者が多いの・・・。

さぁ、次見て、次。これも同じ女のマンコよ。
でも、さっきと違いが分かるでしょ?
そう、濡れてるの・・・マン汁が出てるの。
セックス液を漏らしてるの。交尾汁を分泌してるの。
マンコの穴から、チンポを入れたり出したりする目的の、
いやらしい〜エロよだれを垂れ流してるの。
マンコちゃんから、クッセぇ〜ファック液をドロドロ漏らしちゃうの・・・。

実は、これね、男に30分以上かけて、全身を舐め舐めされて、
もう我慢できなくなってる状態のマンコなの。
ほら、さっきよりもマン肉が膨らんで盛りあってるでしょ?
女が発情して、アレをしたくなると、マンコのお肉が膨らんで
熱〜く火照ってくるの。知ってたぁ〜?

そして、やっぱりここよね、ここ。オマンコ豆・・・。
凄いでしょ〜、この女のハード勃起クリトリス。
ほら、豆の根元からぷっくり盛りあって、先っちょの皮がズルムケになって、
真珠みたいなのが、顔を出して「こんにちは」してるわ。
男が性興奮すると、チンポがおっ勃つみたいに、
女もね、マンコ豆をビンビンにおっ勃たせるの。
男は、チンポが勃つと股間が膨らんで、すぐにバレるけど、
女の場合は、マンコ豆をカチコチにおっ勃たせても、
マン汁をドクドク出しても、全然バレないの。
クールに澄ました顔してるくせに、実は、とっくにオマンコが
ヌレヌレ発情状態だったりするの。
時々、クッセぇ〜マン汁の匂いが、スカートの中からプ〜ンと漂ってきちゃって、
チンポが欲しくてたまんないことがバレバレの女もいるけどね・・・。

このズルムケ状態の豆を、指先でコリコリしごいたり、
ベロでコロコロ転がしてごらんなさい。
もう女は、気持ちよすぎて気持ちよすぎて、
腰をメチャメチャ暴れさせて、ヒ〜ヒ〜よがり泣いて喜ぶんだから。
たった10秒コリコリされただけで、豆が絶頂しちゃう敏感な女もいるほどよ。

それにしても、このマンコ豆、デカいでしょ?超恥ずかしい“巨根マンコ豆”よ。
きっと、この女ね、まだマンコがしょんべん臭い○学生の頃から、
夜寝る前なんかに、親にバレないように、こっそり、豆を指でコリコリコリコリいじって、
オナしてたに違いないわ。オナよ、オナ。オナニーよ、マンコ・オナニーよ。
それで、こんなご立派な巨豆に成長しちゃったの。
男とオマンコするようになっても、豆のデカさに感激したスケベ男たちに、
チュ〜チュ〜吸われたり、ベロで転がされたりしたもんだから、
ますますビッグな、えげつないほどの変態デカクリになっちゃったみたい。
ねぇ〜、あんたさぁ、豆のデカい女好きぃ〜?マンコ豆の大っきな女、好きぃ〜?

さ〜て、次、行ってみましょう。
ほら、見てぇ〜。マンコの穴から出てるでしょう?ドロドロ出てるでしょう?
トロロ芋みたいな、ヨーグルトみたいな、精液みたいな、
糊(のり)みたいな濃くて白〜いネバネバ汁が・・・。
ケツの穴通り越して、シーツまでベッチョリ汚してる、凄〜いオマンコ写真・・・。
これね、中出しされたザーメンが溢れて出てきてるんじゃないのよ。
実はね、これ、女がチンポを出し入れされてる最中に、マンコから垂れ漏らした本気汁、
いわゆる『女の精液』、『女のザーメン』なのよ。
あんたも知ってるでしょ?
女がアレしてる最中に、マンチョから白いヌルヌルを出すのを。
マン穴をチンポでピスられて、精液みたいに白くて、
凄くクッサぁ〜いのが、ドロっと出てきちゃう・・・。
それにしても、この女、マンコ・ヨーグルトの出しすぎよね。
男の射精チンポ液よりも、いっぱい漏らしちゃってるみたい・・・。

ねぇ〜、あんたの奥さんも、オマンコ作業中に、
こんな精液みたいなドロドロの本気汁出すぅ〜?
ねぇ〜、出すぅ〜?マンチョからトロロ芋みたいな白〜いの出すぅ〜?
マンコから糊出すぅ〜?クッセぇ〜の出すぅ〜?
えっ、出さないって?
うふふ、でもね、奥さん、半年もオマンコしてないんでしょ?
じゃあ、体の中に、女のいやらしい性欲汁がたっぷり溜まってるはずよ。
男が、タネ汁を抜かないと、キンタマの中に濃い〜カ○ピスが溜まるように、
女もね、ずーっとオマンコてしないと『女の精液』が、
『女のザーメン』たっぷり溜まっちゃうの。

あんたさぁ、インポが治って、奥さんとオマンコする時、
途中でチンポをヌチョっと抜いて、本気汁が出てるかどうか確認してみるといいわ。
ケツの穴まで、クッセぇ〜オマンコ・ヨーグルトが出てたら、浮気してない証拠。
もし、半年ぶりのチンポマンコ・セックスだというのに、
さっぱり、本気マン汁が出てなかったとしたら・・・。
残念だけど、あんたの奥さん、マンコの疼きに耐えかねて、
他の男とチンポマンコ浮気してるってことになるわね。
もしかすると、あんたよりもデカくて太くて長〜いちんちんをぶち込まれて、
そして、何度も何度も激しく出し入れされて、オマンチョの中のドロドロの性欲汁を、
ぜ〜んぶ掻き出してもらって、“マンコお掃除”されてる可能性もあるわ・・・。
うふふっ、インポ治るの楽しみね・・・。
えっ?なんだか怖いって?フン、何よ!デカマラのくせに!この弱虫チンポ!

さぁ〜、最後はこれ・・・。
これは、あんたにも分かるでしょ?
そう、チンポマンコLOVEが終了した時の、マンコの状態・・・。
“使い終わった”マンコよ。
男がマン内に中出し射精したチンポ汁が溢れて、
マンチョ穴から垂れ流れているところ・・・。
愛のタネ汁をマンコの奥にドクドク注ぎ込まれて、それが逆流しちゃって、
マンコの肉穴からドロドロ漏れ出してる、もの凄〜くオゲレツな瞬間・・・。
しかも、さっきのトロロ芋みたいな白濁本気汁とチンポ汁が
泡立つほどにミックスされちゃって、どっちも白いもんだから、
どれがザーメンなのか、どれがマン汁なのが、もう分かんないくらい、
マンコのお肉全体がべっちょりヌレヌレ・・・。
豆もマン毛もケツの穴も、さらに太ももまで、もうヌチョグチョに汚れちゃってるぅ〜。
まるで、グロ画像だわ、これ。
まさに、男と女が、チンポとマンコが、ちんぼとオメコが、マラとベッチョが、
ペニスとプッシーが、マツタケとアワビが、
ヌチョヌチョと汁マミレになって、本気で愛し合った証拠・・・。

それに、ほら、よく見て。この女、最後のイク瞬間、なんと小便漏らしちゃったみたいで、
ケツの下に、黄色いシミを作っちゃってるでしょ・・・。
女が、本気で気をやっちゃうと、全身の力がダラ〜んと抜けて、
思わずしょんべんをジョロジョロ〜って漏らしちゃったりするの。
あと、口からヨダレを垂らしたり、白目をムイちゃっやりして、
バケモノみたいなアクメ顔を晒しちゃう恥ずかしい女もいるんだから・・・。

は〜い、これで『オマンコ・スライドショー』終わり〜。
どうだった〜?女の正体、オマンコの実態・・・ちょっとは興奮したかな・・・。
ねぇ〜、チンポ勃ってきたぁ〜?
あーっ、勃ってる!ちょっと勃ってるぅ〜。
どれどれ、握らせてぇ〜。あぁ〜ん、太くなってるぅ〜。チンポ太〜い・・・。
でも、まだまだ半勃ち・・・。もっともっと、立派に勃たせてぇ〜。
女とオマンコできるくらいに、硬〜くお勃起させてぇ〜・・・。

(パート3へつづく・・・)






「痴女医 勃たせて飲む」へ戻る 生牡蠣音響トップ