JOY-003

痴女医
勃たせて 飲む
【 パート3 】

※すべてフィクションです。実在する個人、団体、商品等とは一切関係がございません。


以前、淫声で公開した淫語テキスト『精液ソムリエ女医』を改題したものです。



ねぇ〜、さっきの女のマンコ、どうだったぁ〜?
使い込んだ黒ベッチョ・・・。チンポを何万回も出し入れされて、
真っ黒〜くなっちゃたヤリマン女のブラック・オメコ・・・。
マン土手からクソをヒリ出す穴まで、モジャモジャと卑猥な毛が生えまくった、
もう密林みたいな剛毛マン毛マンコ・・・。
初潮が来る前から、コリコリコリコ、こっそりしごき続けて、
恥ずかしいくらい大きな巨豆に成長しちゃった、変態大型クリトリス豆・・・。
白くてクッセぇ〜トロロ芋みたいなスケベ汁をドロドロ漏らしちゃう、
下品な液出し濡れベッチョ・・・。
最後は、気持ちよすぎて、ワケ分かんなくなって、
しょんべんをジョロジョロ垂れ漏らしちゃう、チンポセックス好きバカ女・・・。

女って凄いでしょう〜?
綺麗にお化粧したり、ブランド物の服やアクセサリーを
身につけたりしておしゃれしちゃって、
ダイエットしたりエステに通ったりし、ボディラインに磨きをかけて・・・。
でも、オマンコは凄いの。どんな美人の女でも、マンコは凄いの・・・。
おっ勃ったチン棒をパックリ飲み込んで、そのチン肉にヌルヌルの液をまぶして、
ヌチョヌチョと刺激を与えて、最後に、キンタマの中にたっぷり蓄えられたタネ汁を
絞り出そうと企むワイセツ粘膜器官・・・それが、オマンコなの・・・、オマンコ。
ちんちん液を一滴残らず抜き取り出す、交尾用のヌメヌメした女の肉の穴・・・。
マンコ、メコ、ベッチョ、ボボ、マンチョ・・・。

実はね、さっきのあれ・・・私のオマンコなの。私のマンコ写真なの。
ねぇ〜、興奮したぁ〜?私のマンコ見て、興奮したぁ〜?
ねぇ〜、私のマンコ・ポルノ、ちんちんをパックリ食べる秘密の穴、どうだったぁ〜?
あーっ、また勃ってくるぅ〜!チンポが勃つぅ〜!マラがおっ勃ってくるぅ〜!
ねぇ〜、もっと見るぅ〜?“本物”見るぅ〜?“生”で見るぅ〜?モロ・マンコ見るぅ〜?
でも、ダ〜メ!インポには、見せてやんなぁ〜い・・・。
チンポが反り返って、裏筋が見えるくらいにビンビンにお勃起するまで、
生のオマンチョ見せてやんなぁ〜い・・・。

でも、もう少しよ・・・。チンポが完全におっ勃つまで、もう少し・・・。
さぁ〜、私の生マンコ見たかったら、早くチン棒を反り返らせてぇ〜。
私のデカ〜いマンコ豆を見たかったら、
さぁ〜、ちんちんがお腹に付くまで勃たせてぇ〜。
マンコのクセぇ〜匂いをクンクン嗅ぎたいんでしょ?
だったらほら、おマラを硬〜く勃起させるの。
私が太〜いクソをブリブリひり出す尻の穴を見たかったら、勃起よ、勃起。勃起するの。
チンポ勃起、チンポコ勃起、マラ勃起、ちんちん勃起・・・。

ねぇ〜、また握らせてぇ〜。おチンポ、握らせてぇ〜。
あぁ〜、勃つぅ〜、勃つぅ〜、チンポがおっ勃つぅ〜。
私、好き。チンポが勃つ瞬間が・・・。チンポの肉がおっ勃ってくる、この瞬間が・・・。
チンポを勃たせるのが、私の仕事・・・。
ちんちんを萌え勃たせるのが、私の生き甲斐・・・。

凄い!凄いわ〜、あんたのデカマラ。20センチ超えてる・・・。
あぁ〜、久しぶりに味わう20センチ巨根チンポ・・・。素敵ぃ〜。
あっ、出てきた!先っちょから出てきたわ!
チンポ愛液、チンポのよだれ、先走り射精予告汁・・・。
そう、カウパーよ、カウパー!カウパー汁たっぷり。
あんた、先走り汁出すのも、半年ぶりでしょ?
さぁ〜、カウパー出してぇ〜、もっといっぱいカウパー分泌しちゃってぇ〜。

あっ!このチンポよだれ、ちょっと白いわ!
こんな時は、舐めてチェックするの・・・。
チュ〜ちゅるッ・・・。
あ〜、やっぱり・・・。ザーメン混じってるぅ〜。タネが混じって出てるぅ〜。
これ、禁欲チンポ特有の現象よ。キンタマの精液貯蔵タンクが満タンになっちゃって、
“余りザーメン”が、先走り汁に混じって出てきちゃう、チンポのスケベ現象・・・。
キンタマが満タンになってるくせに、さらに新しい精液を製造しちゃうもんだから、
こんな風に、カウパーに混じってザーメン漏れ出しちゃうの。男ってスケベねぇ〜・・・。
ということは・・・、もう、そろそろよ。
チンポのお肉がドクドク脈打って、チン先のワレメから、白いのをピュッピュしちゃう・・・。
半年振りのチンポ射精、スペルマ発射、豪快なタネ汁飛ばし・・・。

さぁ〜、あと、もうちょっと。この硬さだと、勃起度90%ってとこね。
あとの10%は、ほら・・・、こうやって勃たせるの・・・。
んグっ、チュぱ・・・うグんパ・・・チュパチュポじゅるチュ〜・・・。

どう?私の尺八の感触・・・。
私みたいな美女にチンポしゃぶられるのって、初めてでしょう?
これが、この病院の秘密・・・チン舐めインポ治療よ。
どんな重症インポマラでも、私のチンパク・テクニックで一発で治っちゃう。
どいつもこいつも、チン先から白くてネバネバの嬉し涙を流しちゃうの・・・。
インポが治ったあとも、私の濃厚な口マンコの味が忘れられず、
ビンビンにおっ勃ったチンポを晒して、私にシャクられにやってくるわ・・・。

ほ〜ら、あんたと目線を合わせながらのフェラチオ尺八ショー。
さぁ〜、私の顔見て、顔。私のドスケベなチンパク顔をしっかり見るの。
フェラチオ顔、尺八づら、デカチンポを口いっぱい頬張ってるバカづら、
チンポから男の精を抜き出そうとしている妖怪女の顔・・・。
さぁ〜、巨チンを咥えて変形してる私のスケベづらを見て、
もっともっとチンポを興奮させて、勃起率100%になってぇ〜。

ねぇ〜、奥さんと、どっちが上手ぅ〜。
どっちの尺八のほうが、吹き方が上手い〜?
奥さんもするんでしょ?フェラチオ。ねぇ〜、するんでしょ?
フェラチオ〜、フェラチオ〜、フェラチオ〜・・・。
あんたの情けないフニャフニャ・インポマラを、なんとかおっ勃たせようと、
毎晩、ヨダレまみれになりながら、チン肉にベロを絡めたり、キンタマを丸呑みしたり、
じゅるじゅる・じゅぽじゅぽと、超下品な音を立てながら、
強烈な変態尺八を吹きまくってんじゃないの〜?

さぁ、あんたの奥さんと、どっちが気持ちいいか、『フェラッチョ対決』よ。
ほ〜ら、裏筋・・・チンポの裏筋をツーっとなぞっちゃう・・・。
あぁ〜ん、凄〜い。裏筋をレロレロしたら、チンポがピクピク動くぅ〜。
ほら〜、チン裏にベロを這わせると、それに合わせて、
まるで生きてるみたいにチン肉がピクピク痙攣して喜ぶの〜。
100%勃起チンポの証拠よ〜。勃ってるの〜。
あんたのチンポ、今、ご立派におっ勃ってるの〜。
でも・・・、まだまだ治療しちゃう。もっと、たっぷり治療しちゃう。

あぁ〜ん、油断してる間に、チンポよだれがこんなにたっぷり・・・。
は〜い、これ飲みま〜す。
チュるっ、チュるっ、チュチュ〜・・・。
う〜ん、やっぱりこれ、半分ザーメンの味だわ。
カウパーとザーメンの『混合チンポよだれ』よ。
カウパーの中に、あんたの“精”が混じって出てきちゃってるの。
まさに、ザーメン先走り予告汁、あわてんぼチンポの射精フライング・・・。
もし、タネ汁の本物をいきなりピュッピュなんかしたら、チンポ失格にしちゃうから・・・。

どれどれ、キンタマの具合はどう?キンタマよ、キンタマ。
は〜い、このデカいキンタマ1個、丸ごと口の中に入れちゃいま〜す。
モグもぐ、んモグ・・・
あぁ〜ん、タマ袋の表面に染み出たザーメン臭とタマキン脂がミックスされて、
匂うわ〜、このキンタマ・・・。
女を興奮させるキンタマ・フェロモンがプンプン匂うわ〜。
あらっ、袋の皮が縮んで、タマが上にずり上がってきたわ。
チン液ピュッピュ直前の『キンタマずり上がり現象』が起こってるぅ〜。
もう出るぅ?ねぇ〜、精液出るぅ〜?スペルマ出るぅ〜。

それなら、こんなのはどうかしら?
ほ〜ら、チンポの弱点、カリの部分にベロを這わせちゃう・・・。
レロレロ、ちゅるちゅる・・・。
どう?イク寸前のチンポのカリ首をペロ舐めされる感触は?
ほ〜ら、カル○ス出そうでしょ〜。チン液を暴発しちゃいそうでしょう〜。
でも我慢するの。チンポの我慢大会よ。
我慢すれば我慢するほど“チンポ圧”が高まって、極上の射精快楽を味わえるの。
“高圧チンポ”状態でお射精すると、まるで、しょんべんが出るみたいに、
もの凄い勢いでザーメンがピュッピュと出まくって、
そりゃもうあんた、声が出るほど気持ちいいんだから・・・。

とか言いながら、そろそろ『とどめ』刺しちゃおうかしら・・・。
ファイナル口マンコよ。チンポ、シャクっちゃいま〜す。チンポ、センズりま〜す。
ほ〜ら、手で肉棒をしごくの。チンポのお皮をズリズリ・ズリズリ、
上下にスライド移動させながら、亀頭をパクっと丸呑みして、
口の中でアメ玉を転がすみたいに、ベロを絡めまくっちゃう。
ん〜レロちゅパ、チュるレロぺろ、じゅるレロレロ〜。

ねぇ〜、出して出してぇ〜。精液出してぇ〜。半年ぶりの濃い〜の出してぇ〜。
半年ぶりにチン肉をドクドクさせて、濃い〜ザーメン全部出してぇ〜。
大丈夫、口の中にOKよ〜。私、飲むのが好きなの〜。
チンポ液をゴクゴク飲むのが好きなの〜。
男の“精”を飲むのが、たまらなく好きなの〜。
そう、飲んで調べるの。
新鮮なスペルマを飲んで、その男のチンポを健康診断するの〜。
だから、ほら〜、遠慮しないで、口の中にザーメンをピュッピュしてぇ〜。
あんたの精を吸わせてぇ〜。あんたのタネを飲ませてぇ〜。
元気な子ダネを、私のお口にドピュっとプレゼントしてぇ〜。

ドピュっ!どぴゅッ!んゴ、ング、ぬゴんグん・・・。

すっ、凄い・・・凄いわ〜。半年ぶりのお射精、キンタマ汁大量発射祭りよ・・・。
30ccは出た感じ・・・。はっきり言って、あんたこれ出しすぎ〜、もう・・・。
しかも濃〜いの・・・凄く濃い〜。まるで卵の白身だわ、これ。
ゼリーみたいな塊(かたまり)が、まだ喉に絡まってる・・・。
んゴっ、ゴホッ!

このスペルマ、タネが多いわ〜、タネが。元気な精子がウヨウヨ泳いでる感じ・・・。
もう飲んだだけで、妊娠しちゃいそう・・・。

女はね、チンポ液がいっぱい出ると、妙に嬉しくなるものなの。
ザーメンをドクドク出してくれるチンポを持った男に惚れちゃったりするの。
「あぁ〜ん素敵ぃ〜、濃い〜愛のタネ汁が、こんなにいっぱい!
私のこと、愛してる証拠だわ!」って、勝手に思い込んじゃったりして・・・。
サラサラして薄〜いのがチョロっとしか出なかったりすると、
なんだか悲しくなって、泣いちゃったりする女もいるんだから・・・。

ところで、あんた、健康状態は良好ね。タバコも吸わないみたいだし・・・。
私、分かるの・・・。ザーメンの味で分かるの。
精液を飲めば、その男のすべてが分かるの。
そう・・・私は、精液ソムリエ女医・・・。スペルマの味の違いが分かる女・・・。
口で、舌で、精液を味わう女・・・。
大切なチンポの栄養液を、飲んで味わうスケベ女医・・・。

いつもこうやって、治療してあげたご褒美に、その男の精を頂いちゃうの。
奥さんや恋人より先に、復活チンポの新鮮な一番絞りザーメンを飲ませてもらうの。
うふふ・・・・・悪い?

(パート4へつづく・・・)






「痴女医 勃たせて飲む」へ戻る 生牡蠣音響トップ