JOY-004

痴女医
勃たせて 飲む
【 パート4 】

※すべてフィクションです。実在する個人、団体、商品等とは一切関係がございません。


以前、淫声で公開した淫語テキスト『精液ソムリエ女医』を改題したものです。



半年振りの特濃チンポ・ミルクを、奥さんより先にゴクゴク飲ませてもらって、
なんだか悪いわね・・・。
一応、お礼を言っておくわね。ザーメン、Thanks ・・・。
だけど、治療費はきっちり頂くわよ〜。
男の精エネルギーをたっぷり飲ませてもらって、ついでに金もガッポリ頂く・・・。
やめられないわ〜、このチンポ・ビジネス・・・。

どれどれ、射精直後のキンタマをチェ〜ック!
あ〜ら、まだまだタマの中に残ってるわ〜、おザーメンが・・・。
“残りスペルマ”、あと2発分くらいね・・・。
オマンコ2発分のタネ汁が残ってるぅ〜。
私、タマキンの重さで、精液の残量が分かっちゃうの。
あたりまえよ〜、チンポ&キンタマ専門女医なんだから・・・。

ねぇ〜、今晩、奥さんとするんでしょ?・・・オマンコ。
ねぇ〜、するんでしょ〜?・・・オマンコ。
半年ぶりにチンポマンコLOVEするんでしょ〜?
チンポオメコ合体作業するんでしょ〜?
久しぶりに、この長〜いチンポを奥さんの汁マンチョに突っ込んで、
ヌチョヌチョ出し入れして、マンコの粘膜を愛してあげるんでしょ〜?
うふふっ・・・このスケベが!

ねぇ、キンタマ汁1発分は、奥さんとのオマンコ用に残しておくとして・・・。
あとの1発は・・・。ねぇ〜、もう一発、飲んであげましょうか・・・精液。
ねぇ〜、飲ませてくれるでしょ〜、チンポのお汁・・・。
飲むわよ〜、もう1発。新鮮なチンポの絞り汁、ゴクゴク飲むわよ〜。

あ、カン違いしちゃダ〜メ!これもインポ治療の続きなの。
一応、チンポコがおっ勃って、ザーメン・ドピュドピュ射精までこぎ着けたけど、
たった1発だけじゃ、完全に治ったとは言えないわ。
そりゃそうよ、私みたいなプレミアムな美女に口マンされれば、
どんな重症インポ男でも、チンポ&キンタマが大ハッスルしちゃって、
思わずスペルマをお漏らししちゃうの。
ガキがしょんべん漏らすみたいに、ピュッピュ・ピュッピュとチンポ汁発射祭り・・・。

まぁ、1発目は『テスト射精』みたいなものね。
問題は、2発目をピュッピュできるかどうかなの。
奥さんの使い込んだ生臭い黒メコを前にして、チンポがビビっちゃって、
また情けないインポマラに戻っちゃうかもよ?
だから、そうならないように、2発目のチンポ・カルピス、出しておきましょう。
ねぇ〜、出すんでしょ〜?2発目、出してくれるでしょ〜?
そして、もう一度、飲ませてくれるんでしょ〜?
飲ませてくんなきゃ、インポ治療費2倍請求しちゃうから・・・。

ね〜え〜、さっきの約束覚えてるぅ〜?
そう、チンポが勃ったら、生のマンコを見せてあげるって約束ぅ〜。
画像じゃなくて、本物の生ベッチョを、モロ出しにして、
じっくり見せてあげるって約束ぅ〜・・・。
チン棒がバッチリおっ勃って、タネ汁射精までしてくれたから、
私も約束を守って、マンコ見せるわ〜。オメコを披露するわ〜。
べっちょモロ出しするわ〜。おマンチョ丸出しストリップしちゃう・・・。
プッシー出すわよ〜、プッシー見せるわ〜。

さぁ〜、これよ、これ・・・。これが私の『女』。私の正体。私のワイセツ物・・・。
クセぇ〜メスの匂いを放つ場所、ちんちんをパックリ咥え込んで
タネ汁を絞り出す肉道具・・・。
マンコ、マンコ、オマンコ、マンコ・・・オメコ、メコメコ、オメコメコ・・・。

ほら〜、見てぇ〜。凄いでしょ?このギャランドゥ〜。
マン毛ボ〜ボ〜のギャランドゥ〜状態・・・。
昔、ヤリマンだった頃はね、すぐにチン入れできるようにジョリジョリ剃って
いつもツルツルの剃りマン状態だったんだけど、
マン毛がモジャモジャ生い茂ってるほうが、マンコが卑猥に見えて、
男が興奮するって分かったから、わざと生やしてるの。
でも、剃りすぎたせいで、なんだか昔より、マンコがもっとギャランドゥ〜・・・。

ほ〜ら、ケツの穴の周りにまで、毛がビッシリ。
私、こんなに美人なのに、クソが絡まりそうなほどのハード・ケツ毛・・・。
美女のケツ毛・・・ねぇ〜興奮するでしょ?
毛の生えた美人のクソ穴、どうかしら?
あら?ケツ毛に、何か白いのが付いてるわ・・・?
あら、イヤだ!今朝、クソしたときに拭いた
トイレット・ペーパーのカスだわ、これ!ぎゃははは〜!


ところで、さっきも説明したとおり、美人のクソは硬くて極太・・・。
もちろん、私も美人だから・・・うふふ、硬くて太いの・・・クソが。
それを、毎朝「ぬぅお〜!!」って唸り声を出しながら、
もう汗みどろになって、尻の穴からブリブリひり出してるの。
でもね、ここだけの話、硬くて太いクソを出すのって、凄く気持ちがいいのよ〜。
まるで、ケツ穴セックスしてる時と同じような気持ち良さ・・・。
だから、アナルの筋肉をコントロールして、半分出かかったクソを、
わざと引っ込めたり、またヌルっとヒリ出したり・・・。
『肛門オナニー』みたいなものよ、肛門オナニー。
まるで、巨根チンポを抜き差しされてるような凄い快感がアヌスを襲うの。
やめられないわ〜、硬くて太〜いクソの肛門出し入れ遊び・・・。
おかげで、クソ穴が広がっちゃって、アナル・チンポ入れファックも自由自在。
どんなデカチンポでも、スルっと簡単に入っちゃう。もう、緩いくらいなの・・・。

あら、ケツ穴の話には、なんだか興味なさそうね。
あんたのお好みは、こちらかしら・・・?そう、おマンチョ・・・。
マンコがギャランドゥ〜だから、ほら、こうやって指でマン毛をかき分けて・・・。
パックリ開いて見せちゃう、マンコのお肉、マンコの中身、マンコのヌメヌメ・・・。

どうよ、このマンコの凄い迫力・・・。
まるで、チンポを食べちゃう妖怪粘膜みたい・・・。
ほ〜ら、もう出てるぅ〜。クッセぇ〜ヌルヌル液がたっぷり出てるぅ〜。
あんたのデカマラを握ってしごいて、舐めてしゃぶって、精液を飲んで・・・。
私のマンコ、凄〜く発情・・・。チン入れ用のセックス汁を漏らし放題・・・。
すぐにでもチンポマンコ交尾できる状態・・・。
あぁ〜ん、早くチンメコをハメハメして遊びたぁ〜い・・・。

さぁ〜、私のマンコの秘密、もっと近くでじっくり鑑賞していいわよ〜。
私ね、剛毛マンコだから、匂いがこもっちゃって、他の女よりマン臭がきついの。
ほら〜、プ〜ンと匂ってくるでしょ〜、発情マンチョのクセぇ〜匂いが・・・。
美人のハードなマン臭・・・お嫌い?
さぁ〜、もっとクンクン嗅いでぇ〜。いやらしいマン臭をたっぷり嗅いでぇ〜。

動物はね、交尾の前に、オスがメスの尻の匂い、つまりマンコの匂いを嗅いで、
発情具合を確かめてからチン入れするの。
ついでに、そのメスの発情マンコ臭が、チンポの興奮勃起度を高める効果もあるの。
人間も同じこと・・・。
だって、チンポとマンコを持ったオスとメスなんだから・・・。
マンコからお汁がドロンチョと出てきて、スケベぇ〜な香りがプ〜ンと漂ってきたら、
すぐにチン入れOKの合図なの。チンポをぶち込まれて激しく交尾されたい証拠なの。

ねぇ〜、私のマンコの匂い、どうかしら〜?発情してるの分かる〜?
熟成したチーズのような、この卑猥なオマンチョの香り・・・。
私、凄い美人なのに、こんなにもクッセぇ〜マン臭を股の間から
モワ〜っと漂わせちゃう、動物みたいな女なの・・・。発情メスなの・・・。

このマンコのクセぇ〜匂いに誘われて、スケベなバカ男たちが、
チンポをおっ勃てながらフラフラやってくるのよ。
マンコの匂いで男をおびき寄せて、チンポの尿道口から大切な精エネルギー液、
キンタマ・タネ汁を吸い抜き出して飲む、私は『精液バンパイヤー』・・・。

さぁ〜、あんたも、この匂いを嗅いで、またチンポ勃たせてぇ〜。
マンコの匂いで、マラをおっ勃たせてぇ〜。
クセぇ〜マンコ・アロマの作用で、ちんぼ勃たせてぇ〜。
そして、素敵なセカンド・カ○ピスをピュッピュさせましょうね・・・。

うおっ、勃ってるぅ〜!私の激しいマン臭を嗅いでチンポ、ビンビン!
マンコの匂いでマラおっ勃ちまくり!
ご立派よ、ご立派!チンポご立派!うふふっ、このスケベが!
この強烈勃起ペニス、もう一度、食べさせてね〜。ちんちん食べさせてね〜。
んゴ、もグんグ・・・じゅるチュポちゅッパぬグんゴチュパじゅる〜・・・。

凄いわ〜、この亀頭のプリプリした食感・・・。
“張り”があるわ〜、あんたのチンポ。カメがすっごく張ってるぅ〜
さっきまでインポマラだったとは信じられないくらいのハード勃起ちんちん海綿体・・・。
あんた、ホントにインポだったの〜?
もしかして、私の噂を聞きつけて、キンタマにザーメンを満タンにセットして、
インポのフリして来たんじゃないの〜?
スンゴい美人の女医が、マンコを見せつけながら、
おチンポをしごいたり口マンコしたりして、
精液を抜き出してくれるって、スケベ男の間で評判になってるらしいから・・・。
ん〜もう〜、フーゾクじゃないんだからぁ〜・・・。

ねぇ〜、女がマンチョ丸出し状態でチン舐めサービスしたら、
男はどうするか知ってるでしょう?
そう、マン舐めするの・・・マンコを舐め舐めするの。
チンポとマンコを一緒に舐め合うの。チンポマンコ舐め舐め遊びしちゃうの・・・。
ほら〜、こうやって、上に乗ってまたがってあげるからぁ〜・・・
さぁ〜、マンコ舐めてぇ〜。マンコに口をつけてぇ〜。お口でマンコしてぇ〜。
濡れベッチョにキスしてぇ〜。オメコにクンニしてぇ〜、クンニ・・・。
おマンチョの柔らかいお肉をしゃぶしゃぶしてぇ〜。

あっ!うっ!いい〜、マンコがいい〜、マンコたまんない!
あぁ〜ん、いい〜、マンコいい〜、マンコ気持ちいい〜〜〜。
あぁ〜、あんた、ムっとする匂いを放つ不潔な汁出しマンコに、
平気で口をつけちゃって・・・うふふっ、このスケベが!
でも、さすが結婚してる男のマン舐めは違うわ〜。
上手よ〜、マンコ食べるの上手〜。

この前ね、若い男にまたがって、おんなじようにマンコを口に押し付けてやったら、
クッセぇ〜マン臭と毛深い黒マンコの迫力に、完全にビビっちゃって、
せっかく勃ったチンポが、またインポに逆戻り・・・。
もう何をやっても勃起しない、真性ハード・インポになっちゃったの・・・。
でも、女の味を知ってるあんたは違うわ〜。
ねぇ〜、美女のグロマン、好きでしょ〜?
マンコのクセぇ〜匂い、大好きなんでしょ〜?
だって、マンコを押し付けた途端、咥えてるチンポ肉の硬さがアップしたもの。
興奮してるんでしょ・・・マンコを口に押し付けられて興奮してるんでしょ・・・。
このスケベが!

さぁ、もっともっと激しくオマンコ愛してぇ〜。ペロペロ愛してぇ〜。
奥さんのマンコより舐めてぇ〜。奥さんのマンコより、愛してぇ〜。
奥さんとは味の違うマンコのお肉、たっぷりシャブシャブしてぇ〜。

そ、そう!そうよ!豆をお願い!マンコ豆を集中的にお願い!
○学生の頃からコリコリコリコリしごき続けて、
大きく成長しちゃったマンコ豆を、もっと吸って舐めて転がしてぇ〜。
デカいお豆をフェラチオするみたいに激しくクンニしてぇ〜。
あっ!うっ!おっ!ハァ〜効くぅ〜、豆が効くぅ〜。マンコ豆感じちゃう〜。

興奮するわ〜、真っ昼間から男の上に乗っかって、
ワイセツ・チンポマンコ舐め舐め遊び・・・。あぁ〜興奮するぅ〜。
男に尻の肉をパックリ割られて、クソ穴からおマンチョまで、
バ〜ッチリ無修正でモロに見られながら、
目の前にある反り返ったハード勃起チンポを、お口でマンコしちゃう、
男と女の卑猥なセックス遊び・・・。
あぁ〜好きぃ〜、これ好きぃ〜。
シックスナイン・マラベッチョ舐め舐め大会・・・
チンメコしゃぶしゃぶ合戦・・・凄く好き〜。
私、これすんの、スゲぇ〜好き〜・・・。

うぅ〜、私も負けない・・・。
スペシャル・チン舐めしちゃう!口マンコ対決よ!
んっグ!んゴぬがチュパチュポじゅるチュるんゴぬチュぷチュっぱじゅるる〜・・・
うっ!ダメっ!負けそう・・・。マンコしゃぶられて、気をやりそう・・・。
お豆を転がされて、イクイクしそう・・・。
おサネ吸われて、シッコ漏れそう・・・。
マンコ穴にベロ突っ込まれて・・・うぅ〜、もう達しそう!
女の喜び・・・味わっちゃいそう〜・・・。

(パート5へつづく・・・)






「痴女医 勃たせて飲む」へ戻る 生牡蠣音響トップ