JOY-005

痴女医
勃たせて 飲む
【 パート5 】

※すべてフィクションです。実在する個人、団体、商品等とは一切関係がございません。


以前、淫声で公開した淫語テキスト『精液ソムリエ女医』を改題したものです。



ねぇ〜、手でシコシコしごく“ハンド・オマンコ”に、
口に咥えて出し入れしながら、唇やベロでネチョネチョする“お口マンコ”・・・。
女の体の中で、もう1か所、チンポを刺激できる場所があるのを、
もしかして忘れてな〜い?
手よりも激しく絡み付いて、お口よりも柔らかいヌルヌルの粘膜が、
チンポのお肉全体に絡み付いて、スケベぇ〜な“接待”をしちゃう、
女の卑猥な道具・・・いやらし〜い“持ち物”・・・。
そう・・・マンコ・・・。マンコよ、マンコ、オマンコぉ〜・・・。

ねぇ〜、私のマンコのワレメに、チンポコ差し込んでみたくな〜い?
ねぇ〜、チンポマンコ・ハメしたいでしょ〜?チンポマンコ・ハメ〜。
凄いわよ〜、私のマンコちゃん・・・。
チンポ突っ込んだら最後、とろけるようなマン粘膜が、
ちんちんのお肉をウニョウニョ・ヌチョヌチョと刺激して、
キンタマが空っぽになるまで、精を絞って抜いて吸い出しちゃうの・・・。

私のスペシャル・マンコの感触を、一度味わった男たちは、
再びハメハメ・チンメコしたくなって、奥さんや恋人を裏切ってまで、
チンポを突っ込みにやって来るの。
マラをビンビンおっ勃てながら、チンポマンコ合わせにやって来るの。
タネ汁をピュッピュと抜き出しまくって無駄にしちゃうの。
本来は、奥さんや恋人のために取って置かないといけない、
濃い〜“特別ザーメン”まで、ドピュドピュ漏らして、
私にプレゼントして飲ませてくれるスケベな男たち・・・。
アホよ、アホ!どアホウよ!うふふっ・・・(笑)。

さぁ〜、インポが治ったかどうか、最終オマンコ・テストよ!
本物のマンコにチン棒を突っ込んで、出し入れファックして、
精液発射できるかどうか・・・。ファイナル・チンポオメコ・ファンタジ〜。
チンポマンコ修行の仕上げをするの。
でもカン違いしちゃダメよ〜。セックスするんじゃないの。愛し合うんじゃないの。
ただ、私のマンコ穴のヌメヌメ粘膜で、あんたのチン棒を包み込んでしごくだけ・・・。
マンコの穴でチンポをヌチョヌチョ刺激するだけ・・・。
ハメて、出し入れして、チンポとマンコを汁マミレでヌルヌル擦り合わせるだけ・・・。

さぁ〜、チンチン入れてぇ〜。早く入れてぇ〜。マンコに入れてぇ〜。
チンポ IN マンコしてぇ〜。チンポをマンコに収納してぇ〜。
チンポをマンコにセットしてぇ〜。穴に棒を入れてぇ〜。穴を埋めてぇ〜。
穴を塞(ふさ)いでぇ〜。穴にハメてぇ〜。
チンポマンコ合わせしましょ。チンポマンコLOVEしましょ。
チンポマンコ遊びしましょ。
マンコにチンポ食べさせてぇ〜。マンコにチンポをご馳走してぇ〜。
マンコにエサちょうだ〜い。
ねぇ〜お願〜い、オマンコしてぇ〜。オマンコしてしてぇ〜。オマンコしてよ〜。
オマンコお願いしますぅ〜。オマンコして下さいまし・・・。

な〜に、ぐずぐずしてんだよ!このボケが!さっさとチンポ入れな!ほらッ!
私の噂を聞いて、チンポ突っ込みに来たんだろうが!このスケベが!

はぁ〜ん、さては・・・奥さんに悪いとか思ってんでしょ?
奥さん以外のマンチョにちんちん入れるのを、『罪』だと思ってんしょう・・・。
フン、何よ!デケぇ〜チンポコを、しっかりおっ勃てちゃってるくせに、
綺麗ごと言っちゃって・・・。

男の性欲の正体はね、大勢のメスと交尾して、マンコの中身に、
自分のDNAがたっぷり詰まった液体、そう、タネ汁をドクドク注ぎ込むことなの。
いろんな女のおマンチョにチンポを突っ込んで、
タネが豊富な濃い〜スペルマを、ピュッピュぴゅっぴゅと撃ちまくるの。
まるで、山の中で立ちションするみたいに、
マンコの奥に平気でちんちん液を放っちゃうの。
そう、『中出し』しちゃうの・・・。『タネ付け』しちゃうの・・・。
マンコにチンポ入れて汁を出すのが、男の役目なの。

あんただって、真面目そうなツラしちゃってるけど、
実は、頭ん中じゃ、周りの女とオマンコすることばっかり考えてんでしょ?
ね、正直に言いなさいよ。
周りのメスたちの穴に、チン入れしたいと思ってんでしょ?
ねぇ〜、そうなんでしょ?
この世のすべてのメスに、チンポぶち込みたいって思ってんでしょ?
職場のOLたちのマンコ、近所の奥様たちのマンコ、
通勤途中の女子○生たちのピンク色した匂うマンコ、
行きつけのスナックのママの使い込んだ黒〜いブラック・マンコ・・・。
それだけじゃないわ。テレビに出てる美人の女優さんのマンコ、
可愛い顔したアイドル・タレントのマンコ・・・、
澄ました顔してニューズを読んでる美人女子アナのマンコ・・・
マンコ、マンコ、マンコ・・・もうマンコ天国よ。それともマンコ地獄?

じゃあ、ほら〜、私が、その夢を叶えてあげるわ。
美女のオメコにマラぶち込む夢を、現実にしてあげる・・・。
チンポマンコ・ドリームス・カム・トゥルー・・・チンメコ・ドリカム・・・。
チンポとマンコを丸出しにした男と女が、部屋に2人っきり・・・。
盆でも正月でもクリスマスでも、男と女がすることは、ひとつ・・・。
そう、オマンコ・・・オマンコするの。
発情してオマンコしちゃうの。オマンコやっちゃうの。

ほ〜ら、これ見てぇ〜。マンコから、もう白い本気汁が垂れちゃってるぅ〜。
勃起したマンコ豆や、ケツの穴を見られるより、もっと恥ずかしい
「女の精液」が出る出る分泌・・・。
マンコから「女のザーメン」がドロドロ漏れまくり・・・。
あんたの大っきなチンポ・ウインナーにつけて食べる、
マンコのドレッシング、マンコのたれ・・・。
穴の中には、もっといっぱい溜まってるはずよ、白くてクッセぇ〜マンコの精液・・・。
それ、全部かき出してぇ〜!あんたの硬〜いチン棒でマンコをお掃除して、
クセぇ〜女の性欲汁を全部かき出してぇ〜!マンコの性欲をチンポで処理してぇ〜。

私、もうダメ・・・。ねっ!お願い!ハメてハメてッ!チン棒ハメてッ!
おマラをちょうだい!チンポお願いよ!
やりたいの!やりたくて、たまんないの!オマンコやりたくてしょうがないの!
オマンコしたくてしたくて、私、もう暴れそう!
ハァ〜、やりたい・・・。マンコやりたぁ〜い。チンポマンコやりたぁ〜い・・・。

そう!そうよ!そうなの!チンポをグっーっと前進させて!もっとチンポお願い!
うっ、来るッ!ちんちん来るッ!
うぅ〜、チンが来る!チン入るッ!チンが来ちゃう・・・。
うおッ!んギョっ!うんグッ!ぬオっ!
チンポ全部!チンポ全体!チンポ根元まで!
おッ!ギョっ!うゲほゲッ!チンポマンコ合体!チンポマンコ・セット完了!
うオオオーっ!マンコがチンポでいっぱい・・・。マンコがチンポで幸せ・・・。
うんギュぬゴあヒョぬぃッドゥぐえボぐギョぇ〜〜!!!

ダメっ!なんだか、もう達しそう!マンコ終わりそう!
おォ〜イキそう!マンコイキそう!マンコ一発しそう!
すぐイク!もうイク!早くイク!
マンコしてイク!マンコされてイク!マンコハメられてイク!
イクイクイクイクイク!マンコイク!マンコイク!
チンポマンコイク!イクイク!イクマンコ!
イクイク!イクの!イクよ!イック、イック!・・・ほらッ!!

イっクぅぅぅ〜〜〜!!!


フゥ〜・・・フゥ〜・・・イッたぁ〜、オマンコ、イキました〜。
フゥ〜・・・、マンコが一発イッたから、もう平気・・・。私、もう冷静・・・。
フゥ〜・・・、凄いオルガズム、ありがとう・・・。
オマンコ Feel So Goooood〜・・・フゥ〜・・・。
でも、チンポは入れたままにしておいて〜・・・。
私は、マンコ絶頂の余韻を楽しむから、
あんたは、お好きなだけチンポを出し入れしなさ〜い。
心ゆくまで、チンポマンコ粘膜の快楽を味わいなさ〜い・・・。

自分の性欲が満たされて、急に男に説教を始める女医でございます・・・。
フン!このスケベが!
なんだかんだ偉そうなことヌカしやがって、結局、チンポ突っ込んだじゃん!
マンコにチンポをハメたじゃん!オマンコしたじゃん!
何が「奥さんに悪い」よ!目の前にあるマンコの穴にチンポ突っ込んだくせに!
ハメたくせに!ファックしたくせに!オマンコしたくせに!フン!このスケベが!


“貝比べ”の結果を聞く、スケベ女医でございます・・・。
どう〜?奥さん以外のマンコにチン入れした感触は〜?
私の赤貝のハメ具合、どんな感じ〜?
私の『粘膜接待』、合格ぅ〜。ねぇ〜、マンコ合格ぅ〜?
ねっ、奥さんのマンコと、どっちがいい〜?どっちの穴が、チンポが気持ちいい〜?
えーっ?奥さんのマンコのほうがいいって!?あんた何様のつもりよ!
チンハメしたくせによ、ふざけたことヌカしやがって!このバカが!


それなら、こんなのは、どうかしら〜?・・・ぬぅ〜・・・。
ケツの穴の筋肉をコントロールして、同時にマンコ穴をキュっと締めちゃう作戦。
ほ〜ら、チンポにマンコの粘膜がウニョロウニョロと絡みついて、
たまんないでしょ?これ。
さぁ〜、これでチンポを出し入れしてみなさいよ。マンコをピスってみなさいよ。
ほ〜ら、ちんちんの肉棒全体に、マンコのお肉がネットリと密着して、
思わず精を漏らしちゃいそうになるほどの、たまんない気持ち良さでしょ〜?
男のチンポ栄養液を一滴残さず吸い取り抜き出す、『変態エロマンコ作戦』よ・・・。

どう?私のマンちゃんの締まり具合・・・。まるで処女メコ並みのキツさでしょ?
あんたの奥さんのマンコ、こんなにウニョウニョとチンポを“接待”できるぅ〜?
愛する旦那様のおチンポを、マンチョ粘膜で包み込んで、
こんな風にネチョネチョと癒すコトできるぅ〜?

私ね、うんこをブリブリする時、ケツの穴の力を使って、
途中でクソをカットしちゃうの。
だって私のクソね、そのままブリブリひり出したら、
長さ50センチ以上もある『ロング・クソ』になっちゃうんだもん・・・。
だから、途中でケツ穴の筋肉をコントロールして、
クソを細切れにカットしてからブリブリするの。
おかげで、肛門周辺の筋肉が凄く発達しちゃって、
マンコちゃんが鬼のように締まっちゃう。
いかがかしら?私のマン力・・・チンポに効くでしょ〜?

このウニョウニョ・マンコにチンポ突っ込んだら、もう最後。
1〜2分チンポ・ピストンしただけで、海綿体がドクドク脈打ちはじめて、
あっと言うまに、キンタマ液をピュッピュしちゃうの。
どいつもこいつも、すぐにピュッピュぴゅっぴゅとタネ汁お射精祭り・・・。
さぁ、あんたのチンポはどうかしら〜?ドクドクお射精、我慢できるかしら・・・。

えっ?出るぅ?出るの!?もう出んの!?凄く早いのね〜、このチンポコ。
ねぇ〜、何が出るの〜?何が出んの〜〜?
教えてぇ〜・・・。チンポから何が出るのぉ〜?
へぇ〜、白いのが出るんだぁ〜。チンポの先っちょから、ミルクが出るんだぁ〜。
凄いねぇ〜、チンポからミルク出せるなんて・・・。
まるで、『チンポ手品』ね〜。『チンポ・イリュージョン』ねぇ〜。
私も、マンコから出るのよ〜、白いのが・・・。
ほら、見てぇ〜。あんたのチンポコに、マンコのミルクが
べっとりコーティングされてるでしょ〜?
ミルクと言うより、ヨーグルトみたいね、これ・・・。
それにしても、う〜ん、クセぇ〜・・・。
マンコから出るミルク、スゲぇ〜クセぇ〜・・・。

ねぇ〜、ちんちんから出るミルクって、どこから来るのぉ〜・・・。
おチンポのミルクって、どこで製造されるのかな〜?ねぇ〜、先生に教えてぇ〜。
へぇ〜、このシワシワの袋の中の2個のタマでミルクがきるんだぁ〜。
男の人って凄いねぇ〜、ミルク作れるタマが2個もあって・・・。
へぇ〜、これキンタマって言うんだぁ〜。
キンタマ、キンタマ、キンタマ・・・先生、覚えておくわ〜。
ねぇ〜、キンタマって金色なの〜?ねぇ〜、キンタマ、金色ぉ〜?
袋の皮を破って、中のタマを調べてみてもい〜い〜?

でもなんだか、さっきより袋のサイズが小さくなって、
中身のタマがズリ上がって、移動したみた〜い・・・。
ねぇ〜、なんでキンタマ袋の皮が縮むの〜?
なんでタマが上にズリ上がるの〜?
ねぇ〜、教えてぇ〜。ミステリアスなキンタマの秘密、先生に教えてぇ〜。

えっ!?もうチンポ限界!?
ボケっ!早くマンコから抜けよ!コラァ!
ほらッ!私の口にチンポをセットして、ザーメン発射のスタンバイすんの!
ほら、ボケっとすんな!チンポを口に入れて!あんたのカメを咥えさせて!
うわぁッ!クセぇ!チンポ、クセぇ!マンコから抜いた直後の生チンポって
マン汁べっとりで、スんゲぇ〜クセぇ〜・・・。

よ〜しOK!スペルマ発射準備完了!
さぁ〜、射精よ!射精!お射精すんの!
フン!何が『チンポ・ミルク』よ!このバカが!ザーメンでしょ、ザーメン!
精液でしょ!スペルマでしょ!キンタマ汁でしょ!タネ汁でしょ!
さぁ〜、さっさとザーメン出しな!ほら、精液抜き出しな!スペルマ発射しな!
私に飲ませるの!あんたの“精”を私に飲ませるの!タネを飲ませるの!
インポを治してやったお礼に、チンポのエキスをゴクゴク飲ませるの!

さぁ〜、サーメンお射精、5秒前!4、3、2、1、ゼロー!
ほら出せよ!このスケベが!!!

おぉ〜、出る!チンポから精が出る!
チン先のワレメから、タネ汁ピュッピュ!!
出るよ出るよ!チンポからカ○ピス出るよ!
おぉ〜凄い!セカンド・スペルマなのに、このバカ、出しすぎ!
うォ〜っ!スんゲぇ〜射精!変態射精!射精バカ!
しょんべんするみたいな激しい射精!
チンポ止まんない!射精ノンストップ!射精しすぎ!
出る出る射精!射精祭り!射精大会!射精フェスタ2006!
もっと撃って撃って、ザーメンを口ん中に撃ちまくってぇー!!!


フぅ〜、凄い量・・・。口の中、あんたの濃い〜子ダネ汁でいっぱい・・・。
さぁ〜、これ飲むわよ〜。ゴクゴク飲むわよ〜。“精飲”しちゃうわよ〜。
奥さんより先に飲むわよ〜。奥さんより大量に飲むわよ〜。
ゴク、ゴク、ゴク・・・。

プハァ〜!美味しかったわ〜。あんたのザーメン、凄くデリシャス・・・。
2発目なのに、こってりとコクがあって、お味が濃厚・・・。
それでいて、まろやかな口あたり・・・。これって、極上の精液だわ〜。
私が垂れ流したドロっとしたマン汁のクッセぇ〜匂いと、
ザーメン特有の青臭〜い香りがミックスされて醸し出す、
芳醇な高級チンポマンコ・アロマ・・・。素敵な精飲タイム、Thanks ・・・。

でも、あんたの奥さん幸せ者よ・・・。
こんな美味しいザーメンを作るキンタマチンポ亭主がいるんだから。
私が奥さんだったら、もう毎日でもチンポに吸い付いて、
カメの先っちょのワレメから、チュ〜チュ〜・チュ〜チュ〜精を吸い出して、
ゴクゴクしちゃうはず・・・。
もうキンタマが空っぽになって種無しになるまで、チュ〜チュ〜・チュ〜チュ〜、
チンポのエキス、愛する夫の精を、最後の一滴まで抜き取り出しちゃうの・・・。

あんた、さっきまでインポだったくせに、私のマンコのおかげで、
結局、2発もドピュっちゃたわね・・・2発も・・・。
でも、病院に来て、医者相手に2発もチンポ汁をぶちカマすなんて、
一体、何考えてんのよ!この、バカが!
凄い美人がマンコをモロ出しにしたからといって、調子に乗って、
セックス2回分のキンタマ汁を、ピュッピュぴゅっぴゅと
抜きまくるんじゃねぇーよ!このドスケベが!
あんた、ちょっとおかしいんじゃないの?・・・フン!

あらっ?このキンタマ・・・、ザーメンが0.5発分しか残ってないわ?
さっき2発分残ってて、今、1発ドピュっちゃったから、
あと残り1発分ないといけない計算なのに・・・。一体これ、どう言うこと?
ねぇ、何なの?このスペルマ残量の誤差は・・・?

ちょっぴり多めに射精しただけで、何故か、烈火の如く怒り狂う、気まぐれ女医・・・。
こ〜の、スケベが!!!おまえ、調子に乗って、1発半出したな!?
汁1.5発撃ちやがったな!1回半イキやがったな!
チンポがバカになって、テメぇの嫁さんに
残しとかなきゃいけねぇ〜大切な精液まで、
ガキがしょんべん漏らすみたいに、ピュッピュとぶっ放しやっがて!
射精量を間違ったくせに、偉そうな巨根しやがってよ〜!このボケが!

さぁ、もうおしまい!インポチンポ治療おしまい!
チンポがおっ勃つようになったんだから、もう私なんかに用はないでしょ?
ほら!さっさとチンポしまって帰んな!この、スケベが!ドスケベが!!!




それから3日後・・・

あら、この前の20センチ・チンポさん、いらっしゃ〜い。
ねぇ〜、あの夜、奥さんとしたの?ねぇ〜、マンコした〜?
奥さんの液出し濡れマンチョにチンポ入れて、しっかり腰振ってサービスしたぁ〜?
半年振りのクッセぇ〜・マンコ・ヨーグルトをかき出して、
マン穴を、きちんと“お掃除”してあげたぁ〜?

あ、そう・・・。やったの。オマンコやったの・・・。
へぇ〜、よかったわね〜・・・。このスケベが!

で、今日は何しにきたの?股間をモッコリさせながら、ここに何しに来たの〜?
チンポおっ勃てちゃって、一体、何しに来たの〜?
とかなんとか言いながら・・・。
は〜い、チンポ、いただきま〜す。
この『大きなノッポの生チンポ』、尺八しま〜す。
チュポ・・・じゅるンパチュポちゅパんがぬグんチュ〜・・・

ねぇ〜、今日も美味しいの飲ませてね〜。奥さんより、多めに飲ませてねぇ〜。
ゼリーみたいな濃い〜の飲ませてねぇ〜。生臭ぁ〜いの飲ませてねぇ〜。
栄養豊富で新鮮なヤツを飲ませてねぇ〜。今日の一番絞りを飲ませてねぇ〜。
あなたの“男”を・・・・・飲ませてねぇ〜・・・。

(END)






「痴女医 勃たせて飲む」へ戻る 生牡蠣音響トップ