尺八婦人

第1話

初物、いただきま〜す。



さぁ〜、出して・・・。あなたの“男”を、私に見せるの・・・。

なに、恥ずかしがってんのよ〜、もう〜、この弱虫。
この部屋には、あなたと私の2人だけ・・・。
男と女が、2人きりになったら、ちんちん出すのがあたりまえ・・・。
さぁ〜、出してぇ〜。ちんちん出してぇ〜、ちんちん。
ねぇ〜、早くぅ〜、チンポ見せてぇ〜・・・。
私に、チンポを見せつけてぇ〜。チンポで私を興奮させてぇ〜・・・。

まぁ!お、大きい!大きいわ〜、あなたのチンポ・・・。
それに、もう勃ってるじゃない・・・このエロ・チンボ・・・。
フン!こんなにおっ勃てやがって、このスケベが!

でも・・・白いわ、あなたのチンポ。おチンポ白〜い・・・。
ねっ、このチンポ、使ったことあるの?
ねっ、マンチョに入れたことあるぅ〜?
ねっ、オマンコしたことあるぅ〜?
・・・ないんでしょ。オマンコしたことないんでしょ・・・。

じゃあ、この初物(はつもの)、お口でオマンコしてあげる。
このちんちん、デビューさせてあげる・・・私の口で・・・。

チュ、ちゅグんチュパちゅ〜・・・

あっ、ごめんなさい、私としたことが、
早くチンポを食べたくて、大切なことを忘れてたわ・・・。

それでは、改めて・・・
「麗子、尺八7段。チンポ、吹かせていただきます・・・。」

んガんグちゅぽチュパじゅるチュ〜・・・

ど〜お?初めての女の粘膜の感触は・・・。
チンポがとろけそうになるくらい気持ちいいでしょ〜。
女の体のヌメヌメする部分はね、
全部、チンポを気持ちよくするために存在してるのよ。
口も舌も、オマンコも、それからケツの穴まで・・・。
ヌルヌル、ヌチョヌチョとチンポを刺激して、
キンタマの中のタネ汁を抜き出すの。精を抜いちゃうの・・・。

さぁ〜、もっとたっぷり味わってぇ〜。
麗子の尺八、麗子のフェラチオ、麗子の口マン・・・。

ちゅぽチュパじゅるチュパんグぬグちゅッポ〜・・・

うふふっ・・・何をそんなに驚いてるの?
私みたいな美人が、チンポを咥えるのが信じられなんでしょう・・・。
女はね、み〜んな、これをするのが好きなの。
チンポをしゃぶるのが・・・チンポを吸うのが・・・。
誰も見てないところで、こっそりチンポをしゃぶってるの。
フェラチオするの・・・。尺八吹くの・・・。
ちんちんを食べるの、ちんちんを・・・。凄いでしょ、女って・・・。
ほら見てぇ〜、あなたがしょんべんをする、いやらしい器官を・・・

じゅるちゅぽチュパんグチュポじゅる〜・・・

あぁ〜ん、やっぱり『初物』は、ひと味違うわ〜。
ピンクの色のツヤツヤした亀頭がたまんな〜い・・・。
口の中で、うぶなカメちゃんがプリプリしてるぅ〜。
それに、このチンポ、カリが高いわ〜、カリが・・・。
このカリ首のところがね、マンコの中身を刺激しちゃって、
女はたまんないの・・・。
もうマンコが気持ちよすぎて、思わず、しょんべんを漏らしちゃうの・・・。
シッコをチビっちゃうの・・・。

ほ〜ら、そのカリ首のところを集中的に・・・。

ペロチュパじゅるちゅぽ・・・

うふふっ・・・。効くでしょう〜、麗子のカリ舐め、カリペロ・・・。

チュ〜ペロじゅるチュパ・・・

あぁ〜、先っちょから出るわ〜。
チンポのワレメから、ヨダレが出てくるわ〜。
美味しい先走り汁が、たっぷり出ちゃう・・・。
私、おチンポの愛液を飲むのが好きなの。飲ませてね〜、チンポ愛液・・・。
チュっ、チュるチュ〜

はぁ〜ん、美味しい〜、あなたのチンポ愛液、味が濃くて美味しいわ〜。
ほ〜ら、尿道の中の汁も、吸い出して飲んじゃう・・・。

チュ〜チュ〜チュるチュっ

このチンポ、いっぱい出るのねぇ〜。
飲んでも飲んでも、カウパー液が出てきちゃう・・・。

チュっ、チュるチュ〜

ねぇ〜、次は、こんなのど〜お〜?
裏筋(うらすじ)・・・。チンポの裏筋に吸い付いちゃう・・・。

チュっ、チュ〜

あぁ〜ん、動くぅ〜、チンポ肉がビンビン動くぅ〜。
感じてるのね、このスケベが・・・。
ほ〜ら、チン裏の根元から先っちょまで、ベロで舐め上げちゃう・・・。

レロちゅ〜レロちゅる〜

フェイントかけて、いきなりキンタマ舐めちゃう・・・。

じゅるレロちゅる〜レロ〜

あぁ〜ん、キンタマもデカいわ〜。凄いわ〜、このキンタマ・・・。
私、キンタマのデカい男に惚れちゃう・・・。
あぁ〜ん、キンタマ素敵ぃ〜。うぅ〜ん、キンタマ最高〜・・・。

♪レロレロチュ〜〜

あぁ〜ん、タマ1個丸飲みしちゃう・・・。
ねぇ、麗子がキンタマ飲み込むところ、しっかり見てぇ〜。

んグむグんガぬグ・・・。

ハァハァ・・・このキンタマ、デカすぎて窒息しそう・・・。
え、な〜に?タマよりも、チンポのほうが感じるって?
フン!何よ!オマンコしたこともないくせに、
この麗子さまに向かって、偉そうにチン舐めのリクエストをするなんて・・・。

で〜も・・・、ほ〜ら、お望みどおり・・・竿(さお)を丸呑みしちゃう・・・。

シュル・・・んグむグ、チュパちゅ〜

ほ〜ら見てぇ〜。
あんたの白い蛇(ヘビ)が、私のお口に飲み込まれちゃう・・・。
男のいやらしい蛇が、女の口に出たり入ったり・・・。

んグぬグ、チュパじゅるチュ〜

ねぇ〜、オマンコしたことはないけど、こっそり自分でしてるんでしょう?
ねぇ〜、してるんでしょ〜、センズリ・・・。センズリよ、センズリ。
ねぇ〜、自分でチンポをしごいて、ザーメン抜いてるんでしょ〜?
ちんちんをいじって、性欲処理してるんでしょ〜?

ねぇ〜、いつもどうやって、チンポしごくの〜?
ねぇ〜、あんたのチンポのしごき方、麗子に教えてぇ〜。

ふ〜ん、やっぱり、皮をスライドさせるのね〜。
ちんちんの皮をズリズリ動かす方法ねぇ〜・・・。
じゃあ、そのセンズリと同じことを・・・やってあげる・・・口で・・・。

しゅるチュっんガぬグ、チュポじゅる・・・

ほ〜ら、チンポのいやらしい皮を、唇で締めつけて、上下にスライドさせちゃう。

んグじゅる、チュるしゅぽチュ〜

さらに・・・敏感なカメちゃんにベロ絡めて、回転させちゃう・・・。

しゅるチュるレロちゅぱチュ〜

ねぇ〜、こんなに気持ちいいの、生まれて初めてでしょ〜?
さぁ〜、もっと味わいなさ〜い。
麗子の口メコ、麗子のチン舐め、麗子のフェラ〜ッチョ・・・。

んゴぬガんグ、じゅるチュぽチュパ・・・

ねぇ〜、あんた、女のアレ・・・見たことあるぅ〜?
マンコよ、マンコ・・・オマンコ、オメコ、ベッチョ・・・。
ねぇ〜、見たことないんでしょう?マンコ・・・。
見せてあげようか・・・マンコ・・・オマ〜ンコ・・・。
ねぇ〜、見たいんでしょ、マンコ。麗子のマンコ・・・。
マンコ見ながら、チンポ吸われると、さらに気持ちよくなるわよ〜。

ほ〜ら、見せてあげる・・・。
マンコ見せてあげる・・・。マンコ見せつけちゃう・・・。
な〜に目を閉じてんのよ〜、ホントは見たくてたまんないくせに・・・。
このスケベが・・・。

さぁ〜、目を開けてぇ〜、じっくり見るの。マンコを見るの。

ほ〜ら、これが『女のセックス』、『女の正体』よ〜。
ね、凄いでしょ〜、赤黒いお肉がヌメヌメしてる・・・。
あんたのチンポより黒い・・・マンちゃんのほうが黒〜い・・・。

さぁ〜、怖がらないで、もっと近くでじっくり見てぇ〜。
匂うでしょう〜?マンコからいやらしい〜匂いが、モワ〜っと漂ってくるでしょ〜?
これが、女の本当の匂いよ・・・。女のセックスの匂いよ・・・。

女のコレはね、チンポの何倍も匂っちゃうの。チンポより臭いの・・・。
だから、女は、香水とかいっぱい付けちゃって、匂いをごまかしてるの。
でも、こうやって、股を開くと・・・。
いや〜ん、自分でも匂ってきちゃう・・・。麗子のセックスが匂っちゃう・・・。

それに、ほ〜ら見てぇ〜。出てるでしょ〜、ヌルヌルの液が・・・。
ちんちんを入れやすくするための、女のいやらしい〜体液が
いっぱい出てるぅ〜・・・。
あんたのデカチンポを咥えてるうちに、私も発情しちゃったの・・・。
マンコが発情して、汁を出したの・・・
マンコが興奮して、汁を漏らしちゃったの・・・。

ねぇ〜、さっき、カウパー液をたっぷり飲ませてもらったお礼に、
そのネバネバの汁、あんたにも飲ませてあげるわ〜。
さぁ、マンコに口をつけて・・・、垂れ流れてるクセぇ〜汁を舐めて飲むの。
ほら早くぅ〜、オマンチョ舐めてぇ〜、オマンチョ・・・。

え?汚いって?・・・うふふっ、そりゃ汚いわよ。
だって、そこからしょんべんが出るんだもん。
汚いにきまってるわよ!あははっ!
で〜も・・・、それがいいの・・・。不潔なのが興奮するの・・・。

男と女が、お互いの汚いところに口をつけて、
ケモノみたいにペロペロ舐めあって、
そこから出てきたクッセぇ〜汁を飲みあうの・・・。
それがセックスなの・・・。男も女も、それが楽しみで生きてんの・・・。

イヤなら、無理やり舐めさせてあげる。
ほら、こうやって、上に乗ってまたがって、マンコを押し付けちゃう。
汁でヌルベチョのクセぇ〜マンコを、
無理やり押し付けちゃう・・・。

さぁ〜、召し上がれぇ〜。
麗子の赤貝、麗子のあわび、麗子の生牡蠣・・・
た〜っぷり召し上がれ・・・。

あっ、うグっ、おぉ〜、気持ちいい〜、
あぁ〜、いい〜、マンコとろけちゃう・・・。
あんた初めてのくせに、マンコ舐めるの上手ねぇ〜。
あぁ〜ん、たまんない・・・麗子負けそう・・・。

ほ〜ら、マンコの汁も遠慮しないで飲んでぇ〜。
麗子のメコ・ジュース、麗子のメコ液、麗子のメコよだれ・・・、
舐めてぇ〜、吸ってぇ〜、飲んでぇ〜・・・。
私も、お返しよ〜、またちんちん食べちゃう!

んグチュ〜、ぬゴじゅるチュぽチュぱ・・・

ど〜お〜?チンポとマンコを同時に舐めあう感触・・・。
これが、シックスナインよ〜。69チンポ・マンコ舐め舐め遊びよ〜。
チンポとマンコを見せ合いながら、お口でセックスしちゃうの・・・。
チンポとマンコのクセぇ〜匂いを嗅いだり、
そこから出る汁を飲んだりして、男も女も興奮するの・・・。
あぁ〜ん、興奮するぅ〜。チンポマンコ同時舐めしゃぶり・・・興奮しちゃう・・・。

じゅるチュパんグ、チュぽじゅるんゴチュ・・・

さぁ〜、そろそろ、チンポにとどめ刺すわよ〜。
中○生の時からチンポを吸ってる、この私・・・。
チンポ尺八7段の腕前を披露しちゃう・・・。

まず・・・1回の射精で、ザーメンがぜ〜んぶ抜き出せるように、
こうやってキンタマを揉みほぐして・・・
次に、チンポの皮を思いっきり下にズリ下げて、
敏感なカメをズルムケにしちゃって・・・、
そして・・・いくわよ・・・麗子のファイナル尺八・・・。

チュポんガ・・・

あっ、ダメ・・・豆吸っちゃダメ・・・。
おぉ〜効くぅ〜、マンコのお豆が効いちゃう・・・。
あぁ〜ん、いい〜、マンコ豆が気持ちいい〜・・・。

しまったわ!私としたことが、思わず味わっちゃったぁ〜・・・。

それでは、気を取り直して・・・

んゴチュちゅぽ、チュパじゅぽチュ〜・・・

あぁ〜、キンタマ袋が縮んできたわ〜。
揉んでも揉んでも、自然に縮んじゃう・・・。
ということは、もう、そろそろね・・・。
ねぇ〜出るんでしょ〜?チンポから、出るんでしょ〜?
白いのが出るんでしょ〜?ドロドロしたやつが出るんでしょ〜?
タネが入った汁が出るんでしょ〜?
濃い〜スペルマ・・・ゼリーみたいなザーメン・・・クセぇ〜セーエキ・・・
ねぇ〜、出るんでしょ〜?ちんちんから出るんでしょ〜?

シックスナインしながら射精するのって、すごく興奮するでしょ〜?
ほ〜ら、マンコをしゃぶりながら射精するの・・・。
マンコの汁を飲みながら、お射精しちゃうの・・・。
お豆を吸いながら、ちんちん液を出すの・・・。
女のしょんべんの出口を舐めながら、
チンポのしょんべんの出口から、白いのを出すの・・・。

さぁ〜、いいわよ〜、遠慮しなくて・・・。
私の口ん中で、思いっきり、ちんちんをドクドクさせてぇ〜。
ねぇ〜、出してぇ〜、あなたの“男”を出してぇ〜・・・。
あなたの“男の証拠”を出してぇ〜・・・。
男のキンタマでしか作れない、女が欲しがるアノ液体・・・。
ねぇ〜、出してぇ〜。たっぷり出してぇ〜。

チュポチュパ、じゅるチュパんガぬグ・・・

あっ!出そう・・・出る!出るわ!
今よ!私の必殺技を味わって!

出る瞬間に、ちんちんの痙攣のタイミングに合わせて、
チンポの先っちょを強烈に吸いまくって、
尿道から直接、ザーメンを飲み込んじゃう!!!

♪チュっんゴんグ、チュチュっ、んグむゴ、チュじゅるチュ〜・・・



フゥ・・・、フゥ・・・、フゥ〜・・・。

イヤ〜ん、もう・・・。
あんたのキンタマ汁、濃すぎて喉に絡まっちゃってるぅ〜・・・。
こんなに濃い〜の、私、初めて・・・。
おかげで『セーエキの一気飲み』大失敗よ、もう〜・・・。
ゲホっ・・・ゲホっ・・・
ちんちんからゼリーみたいなの出しちゃて・・・このスケベが・・・。

ねぇ〜、痰(たん)吐いてい〜い?
ザーメン・ゼリーの痰を吐き出してい〜い?
ねぇ〜、私みたいな美女が、痰を吐く下品な姿・・・見てみたいでしょ〜?
い〜い?しっかり見ててね・・・麗子が痰を吐く衝撃のシーン・・・

♪ガーッ! ペっ!

(END)






「尺八婦人」へ戻る 生牡蠣音響トップ