osj-01

女の性欲処理の実態
パート1


みんな、こっそりやってるの



オナニー・・・してますか? してますよね、オナニー。
オナニ〜、おなに〜、オナニー・・・。気持ちいいですよね、オナニー。
せんずり、まんずり、マスターベション・・・。

え? 私ですか・・・? 私は、したことないんです、オナニー。
今まで一度も、オナニーしたことないの・・・。

な〜んてウソ・・・。
してますよ〜、オナニー。しっかりやってます、マンコオナニー。
私、寝る前にマンコをオナしないと眠れないんです。
マンコをいじってイクイクしないと、熟睡できないタイプなの。

でも、私だけじゃないわいよ・・・。
世の女どもは、み〜んなやってるの、マンコオナニー。
男がチンポをしごくように、女もマンコをしごくの。
自分の手でオマンコして、性欲を処理するの。
男が、チンポから液を出すみたいに、女もマンコから汁を出すの。
ザーメンよりも、濃くてクセぇ〜ネバネバ汁を、
マンコの肉の穴からドロっと出しちゃうの・・・。
男がセンズリで“ヌク”みたいに、女も抜くの、マンコの液を・・・。

ほら、よくアンケートなんかで、
「女性のオナニー経験者は1割程度」なんて結果が出てるでしょ?
あれは、ウソ・・・。ホントは、みんなやってるの。
男の見てないところで、こっそりオマンコをいじって楽しんでるの。
絶対やってなさそうな感じの清楚な女性や、可憐な美少女ほど、
影に隠れて、超〜えげつないマンコオナニーをしてる場合が多いの。

外ではクールに澄ました顔してるくせに、自分の部屋に戻れば、
いきなり発情メスに変身しちゃって、
スケベ汁でベチョベチョに濡れてるマンコの柔らかい粘膜を
指を使って、ヌチョヌチョ・ヌチョヌチョしごきまくるの。
“マンズる”の。マンズっちゃうの。

洗ってない生臭〜い汁マンコを、泡が立っちゃうくらい激しくこするもんだから、
ますます匂いがキツくなっちゃて、部屋中に、メスの匂い、マンコの匂い、
マン汁の匂い、発酵したチーズみたいなクセぇ〜マン臭がプ〜ンと漂っちゃう・・・。

ズリ終わったあと、穴から垂れ流れたマンコ汁を、
ティッシュで後始末もせずに、そのまま寝ちゃって、
次の朝、シャワーも浴びずに会社や学校に行って、
マンコのクセぇ〜匂いをモワ〜っとまき散らして平気な顔している、
お澄まし顔の「マン臭レディー」もいるの。

そんな女に限って、「私、オナニーなんてしたことありません!」な〜んて、
平気でウソをつくから笑っちゃうわ・・・。
スカートの中から、マンコの生臭い香りをプンプンさせてるくせにね・・・。

そう・・・、女はウソつきな生き物なの。
例えば、毎朝、尻の穴から直径5センチもあるような硬くて太〜いクソを
ブリブリひり出してるくせに、澄ました顔して生きてるでしょう? 女は。
それと同じこと・・・。

まぁ、あたりまえよね・・・だって、女はメス、動物のメスなんだもの。
男に性欲があるように、当然、女にも性欲があるわ。
「オマンコしたい、オマンコされたい」っていう欲望、肉欲・・・。
男が興奮してチンポをおっ勃たせるように、女も発情して、マンコから汁を出すの・・・。
チンポを入れるため、生殖活動するためのヌルヌルの粘液を、
たっぷり分泌しちゃうの・・・。
じゃないと、人類が滅びちゃうものね・・・。




ところで、あなた、センズリの時の“おかず”は、なに使ってるの?
ズリネタよ、ズリネタ。
もしかして、グラビア・アイドルの写真集なんか見ながらチンポをしごいてたりして・・・。
あの手の写真集とかDVDって、元々、男のセンズリネタ用、
ザーメンを抜き出すために存在してるのよね。
イメージDVDとかなんとか言ってるけど、
ホントは、男を興奮させて、チンポコをおっ勃たせて、
キンタマの中に溜まった白い液を抜き出す目的の、いやらしい〜商品なの。

あんなのって、ほら、必ず、“抜き所”があるでしょ? 抜き所。
浜辺やベッドに寝そべって、いやらしい〜ポーズをして、
顔は、まるでオマンコしてる時みたいなトロケた表情・・・。
「私、今オマンコしています・・・。」みたいな卑猥な顔で写ってるの。
あれは、「さぁ、ここで抜いて〜」「このシーンでお射精して〜」って合図。
それに釣られて、ファンの男どもが、チンポ汁をピュッピュ・ピュッピュと飛ばしまくるの。
その女に、“男の精”を搾り取られちゃうの・・・。

結局、グラビア・アイドルの価値って、
どれだけ大量のスペルマを放出させたかで決まるのよね。
人気アイドルになると、1冊の写真集、1本のDVDで、
ファンのチンポから、合計何百リットルもの精液を抜いちゃう。

ところで、ちょっと不思議に思わない・・・?
彼女たち、あんなにいやらしい体と、スケベな顔をして、
私生活でも、男のチンポ・エキスを吸いまくってるよう見えるけど、
思ったほどオマンコ・スキャンダルが発覚しないでしょう?

実はね・・・それには秘密があるの・・・。知りたい?・・・
そう、オナニー・・・マンコオナニーしてるの。
彼女たち、自分でマスかいて性欲を処理してるの。

まぁ、その前に、事務所の方から、
男・チンポ・セックスの禁止令を出してる場合が多いんだけど・・・。
だって、ザーメンを抜き出すために存在してる女が、
ファンの見ていないところで、男とオマンコしてるのがバレると、
商品価値が下がっちゃうでしょ?

でも、彼女たちも、股の間にマンコを隠し持った生身の女・・・。
当然、性欲だってあるわ。
それに、今が一番オマンコしたい年頃・・・。
常にマンコからヌルヌルの本気汁を分泌して、パンティーをベットリ汚しちゃうお年頃・・・。
そんな、オマンコやり盛りの若い娘たちに、禁欲させるのは可哀想よね。
男のキンタマに精液が溜まるように、
女も、マンコの中にドロっとした汁がいっぱい溜まっちゃう・・・。

しかも、彼女たち、男にオマンコされるために生まれてきたような、
ドスケベな体してるでしょ?
もう全身から、セックスの匂いをプンプンさせちゃって・・・。
実際、普通の女の何倍も性欲が強かったりするの。

そんな彼女たちに、チンポセックスを我慢させるのは酷だから、
事務所が、マンズリ用の電動チンポバイブを支給してくれるの。
「本物のチンポの代わりに、これを使って自分でオマンコしなさい」
「これでマンコ慰めて、性欲を処理しなさい」って感じで・・・。

え? 何で私がそんなことを知ってるかって・・・?
実は、私、ある有名なアイドルのマネージャーをしてたことがあるの。
凄かったわ〜、彼女のハード・マンズリ・ライフ・・・。
あの子、清純そうな顔してるくせに、
ビックリするくらいぶっとい電動チンポをマンコにぶち込んで、
ヌチョヌチョ・グチョグチョ激しく出し入れしたりして、
毎晩毎晩、1人でオマンコしちゃうの。
ヨーグルトみたいな濃厚白濁本気汁を、ケツの穴まで垂れ漏らしながら、
マンコをセルフ・ファックしてたわ〜。

夜中にバイブの電池が切れて、私がコンビニへ買いに行ったこともあったわ。
毎日2時間以上スイッチを入れっぱなしで、
マンコをしごき続けるもんだから、すぐに電池が切れちゃうの。

ある時、ちょっとバイブの匂いを嗅いでみたら、もう臭くて臭くて・・・。
あんな可愛い顔してるくせに、スゲぇ〜クセぇ〜の。
激臭マン汁の成分、発情したメスの強烈なマンコ・フェロモンが、
チンポバイブに染み込んでる感じ・・・。
ファンの男たちが知ったら、幻滅しちゃうかも・・・。

とにかく、世の女たちは、男が考えてる以上に、オナニーしてるスケベが多いの。
例えば、あなたの職場や学校で、「私、あんまり男性に興味がないの・・・」とか、
「今の私、仕事が恋人かな・・・」な〜んて気取ったことヌカしてる女がいるでしょう?
そんな女に限って、実は、頭の中じゃ男とオマンコすることばっかり考えて、
毎晩毎晩、マンコをめちゃくちゃ激しくズリまくってる場合が多いの。
ズリズリ・ズリズリ・・・何度もマンズリまくって、一晩に、5発も6発も抜いちゃう・・・。
女のくせに、自分で抜いてるの・・・。抜いて性欲を処理してるの・・・。

今度、その女に近寄って、匂いをクンクン嗅いでみるといいわ。
発情した女の性臭、チンポに飢えたメスの匂い、
ムっとするような生臭〜いマンコ・アロマをプ〜ンと漂わせてるはずだから・・・。


(パート1 終わり)






「女の性欲処理の実態」へ戻る 生牡蠣音響トップ