osj-02

女の性欲処理の実態
パート2


マンコのいじり方、しごき方



女のオナニーのやり方、知ってますか?
どうやって、マンコをいじるか・・・どうやって、マンコをしごくか・・・
どうやって、マンコをヌチョヌチョ刺激するか・・・

教えてあげますね、女の性欲処理の方法。
女のマスのかき方、マンコオナニーの作法、マンコのズリ方、マンズリング法・・・。

ほら、オマンコって、ちんちんに比べて造りが卑猥でしょ?
ちんちんって、棒だけ・・・あとは、下の方に玉が2つ付いてるだけよね。
でも、オマンコって、粘膜と粘膜がウニョウニョと重なって、
ビラビラしてたり、穴が空いてたり、お豆みたいなのが付いてたり・・・
まさに神秘の世界。

だから、サオをしごくだけの、男のオナニーに比べて、
女のオナニー = マンズリは、とっても複雑なの。
いじったりしごいたりする場所がいっぱいあるし、
女によってマンズリの方法も違ってくるの。

基本的には、あなたも知ってると思うけど・・・、
そう・・・クリトリス、豆、マンコ豆、マンコの真珠、マンコの貝柱・・・。
それを、コリコリ刺激する方法。
でも、その刺激法も、色々たくさんあるのよね。
まぁ普通の女は、指ね・・・、指。
指を使って、マンコのセックス・ボタンを操作するの。

最初は、マンコ豆の先っちょを、皮と一緒に、
ゆっくりくすぐるように、軽〜く指で転がすの。
そうすると、だんだんお豆全体がぷっくり膨らんでくるの。
そう、おっ勃っちゃうの・・・、豆が。女のクセに、勃起しちゃうの、勃起。
先っちょの皮がズルっとめくれて、真珠みたいなお豆の本体が顔を出してくるわ。
それを直接しごくと、ちょっと刺激が強すぎるから・・・どうすると思う?

お豆をいじってると、マンコの穴から汁が出てくるの。
そう、いわゆる、愛液・・・マン汁・・・マンコ液。
ちんちんを入れるための、いやらしいヌルヌル液。
チンポの出し入れを気持ちよくするための、スケベなネバネバ液。
糊みたいにドロドロしてて、納豆みたいに糸を引いちゃう、
天然のオマンコ・ローション・・・・。
それを、指ですくって、マンコの真珠に塗りまぶして、
後は、ひたすらお豆をコリコリしごくの。コロコロ転がすの。
途中で、ヌルヌルが乾いちゃうから、何度かマン汁を塗り直したりして・・・。

そのエッチな作業を5分くらい続けてると、やがて、脳天からつま先まで、
もの凄〜く気持ちいい快楽電流が、ビリビリっ!て流れちゃうの。
そう、イクの・・・。マンコ豆がイクの・・・。豆絶頂しちゃうの。
一瞬、体がピーーンって硬直して、その直後、ビクビクって痙攣して、
そのあと、まるで空をフワフワ飛んでるような幸せな気分になって、
そのまま眠ってしまう女も多いけどね。

でも、マンズリした後、ティッシュでオマンコを拭かなきゃダメ。
だって、マン汁でベッチョリ汚れてるんだもの・・・。
イク瞬間にも、マンコの穴から、濃い〜「絶頂液」がドロっと出ちゃってるし・・・。
男がセンズリの後、射精したザーメンまみれのチンポコを拭いて後始末するみたいに、
女も、マンズリの後、汁まみれのヌルベチョマンコを、
ティッシュで拭き拭きしなきゃいけないの。
当然、マンコをいじった指も拭いちゃう。
だって、凄く臭いんだもの・・・マンズリした後の指って。
男がチンポをしごいた後の手より、臭くて不潔なの・・・。




まぁ、基本は、こんな感じかしら・・・。
でも、指だけとは限らないわ・・・。
マンコ豆をしごく方法は、他にもいっぱいあるの。
そうねぇ〜・・・、例えば、パンティーの上から、
何か硬いものにオマンコをこすりつけちゃう方法。

この季節、一番多いのが、「こたつオナニー」ね・・・こたつオナニー。
女が、こたつの中でマンズリぶっこいちゃうの。
こたつの脚を股に挟みこんで、そのままグリグリ・グリグリこすりつけて、
お豆やマン肉全体に刺激を与える、いやらしいマンズリ法。

受験生とかに多いみたいよ、こたつオナニー。
夜中に1人で勉強してると疲れてくるでしょ?
すると、男子が思わず催しちゃうみたいに、女子も自然にムラムラしてくるの・・・。
男みたいに1発抜いて、スッキリ気分転換したくなるの・・・。
マスをかきたくなるの・・・オナしたくなるの・・・ズリたくなるの・・・オマンコを・・・。

しかも、こたつって、ほら、下半身だけ集中的に温めるでしょう?
だから、余計にマンコが火照って疼いちゃう・・・。

そんな時、パンツに手を突っ込んでマンコをいじるのは面倒だし、
それに、オナってる所を家族に見つかっちゃうといけないから、
こたつの脚をお股に挟んで、お豆が当たって気持ちよくなるように、
オマンコ位置や角度を調整しながら、グリグリ・グリグリこすりつけちゃうの。
指でいじる時みたいに、直接、マンコ豆を刺激できないから、
イクまでに時間がかかったりするけど、その代わり、
オマンコのお肉全体が刺激されて、それはそれで、また気持ちがいいの。
マンコに硬い棒が密着してるだけで、女は興奮するのよね。

でも、こたつオナニーには欠点もあるの。
それは・・・めちゃくちゃ汚れちゃうの・・・パンティーが・・・。
ほら、布の上からゴリゴリこすりつけちゃうから、
マン汁がパンティーに染み込んじゃって、
洗濯しても、こすった跡とクセぇ〜匂いが落ちないの。

あと、終わった後、こたつの中に、
マンコの匂い、マン汁の匂いがモワ〜っと充満しちゃうの。
温かいから、余計に濃い〜マンコ・アロマが残っちゃう。
蒸せ返るような若いメスの発情マン臭・・・あなただったら、大喜びするかも?




あとは・・・、そうね・・・、
「シャワー・マンズリ」って方法もあるわ、シャワー・マンズリ。
そう、シャワーのお湯をマンコにジョワ〜って当てるマンズリ法。
シャワーの水圧で、オマンコ全体を刺激しちゃうの。

これが、めちゃくちゃ気持ちいいのよね〜。
ビラビラやお豆はもちろん、穴の入り口やしょんべんの出口まで、
まるで、マン舐めが凄く上手な男に、
超高速でレロレロレロってクンニされてるみたいな感覚。
もうトロケちゃうくらい、マンコが気持ちよくて、あっと言う間に気をやっちゃう。
しかも、マン汁やマンカスも一緒に洗い流してくれるから、凄く衛生的。

ほとんどの女が、シャワー浴びる時、ついでにシャワー・マンズリしてるはずよ。
あなたのお姉さんや妹、もしかすると、お母さんまでも、
こっそりやってるかもよ・・・シャワー・マンズリ。
髪も洗ってないのに、シャワーの時間が妙に長かったら、
それは、シャワー・マンズリに夢中になってる証拠・・・。
ここなら家族にバレないと思って、シャワーのお湯をマンコに長時間当てて、
ハァハァ言いながら、1人でセックスしてるの・・・お風呂場で1発抜くの・・・。




あと、もちろん・・・おもちゃね・・・。大人のおもちゃ。
最近は、買いやすくなったわよね〜。
ネットで注文すれば、翌日には届くの・・・おもちゃのチンポが・・・。
女が性欲処理の時に使ういやらしい機械、オマンコを慰めてくれる道具、
電動チンポ、電気ペニス、スーパーちんちん・・・、それが簡単に手に入っちゃう。
便利な世の中になったわ〜。

もしかすると、あなたの会社の気の強い独身の女課長や、
お澄まし顔の美人OLたちも、超極太の電動チンポバイブを、
1、2本隠し持っているかも・・・。
会社では、ツンツンして、男にはさっぱり興味がなさそう顔してる女でも、
家に帰れば「秘密の電動チンポ彼氏」を相手に、
濃い〜本気汁をケツの穴まで垂れ流しながら、
寂しいオマンコを1人で慰めてるかも知れない・・・。
毎晩、ぶっといバイブで、マン穴をピスりすぎたせいで、
もう本物のチンポじゃマンコが満足できなくなっちゃって、
それで彼氏ができないのかも・・・。

でも、おもちゃって、ちょっぴり抵抗があるのも事実・・・。
使ってみたいけど、やっぱり買うのが恥ずかしい・・・って感じ。
それに一度使うと、もう電動チンポ無しでは生きていけない体になりそうで、
なんだか怖いの・・・。

でも、使ってみたい・・・。アレで、お豆をブルブルさせてみたい・・・
アレを、マンコ穴にぶち込んで、ウィ〜〜ンってセルフ・ファックしてみたい・・・。

そんな「隠れスケベ女」のためかどうか知らないけど、
最近は、「肩のコリをほぐすためのマッサージ器」とか
ウソついて売ってるバイブもあるわ。
例えば・・・、キTィちゃんの顔が付いてるヤツとか・・・。見たことあるでしょう?
あんなので、肩のコリをほすぐ女なんていなわ〜。
み〜んなマンコ豆に当てちゃうの・・・。マンコのコリをほぐすの・・・。

デパートなんかで、それを見つけると、「まぁ可愛い〜」とか言っちゃって、
「私、なんだか最近、肩がコリやすいのよね〜」とか
ヘンな言い訳しながら買っちゃうの。
若い主婦とか、OL、女子大生、女子K生、
果ては、マンズリ覚えたての女子○学生まで・・・。
どいつもこいつも、スケベなツラして、電動チンポを堂々と買っちゃうの。

で・・・、早速その夜・・・、それを使ってマンズリするの・・・。
マンコを“電気あんま”しちゃうの・・・。
電動ちんちんで「1人オマンコ」するの・・・。
「肩コリ用」なんて、ウソ・・・。最初からマンズリで使う目的で買ったの。

左右のビラビラ、マンコ穴の周辺、しょんべんの出口、ケツの穴まで、
女の恥ずかしいところを、まんべんなくマッサージしちゃう。
そして、もちろん、とどめはマンコ豆・・・
興奮してコリコリに盛り上がったマンコ豆に、
グィ〜ん、グィ〜んと強く押し当てて、そのまま「イクイクイクぅ〜」って、
豆アクメを味わっちゃう・・・。
自分で電気あんまして、お豆を絶頂させちゃうの・・・。

まだオマンコしたことがない若い小娘だったら、
マンコ豆をブルブル振動させただけで、性欲がおさまるけど、
男にオマンコされる喜びを知ってる女の場合、
お豆が絶頂するだけでは、やっぱり物足りない・・・。
そう、“本番”したくなるの・・・。ちんちんが欲しくなるの・・・。
硬くて太〜い肉棒を、マンコにプレゼントされて、
ヌチョグチョと激しく入れたり出したりして、メスの穴を“お掃除”されたくなるの・・・。
マンコの中身で「男」を味わいたくなるの・・・。

そして、とうとう我慢できなくなって、電動チンポを自分のメスの穴に突っ込んで
入れたり出したり回したり・・・えげつないセルフ・ファックに、もう夢中・・・。
デパートで、このおもちゃを見つけた時から、マンコが疼き始めて、
交尾用のスペシャル液、ちんちんお出迎え用のヌルヌル・ネバネバ液、
生臭くてドロドロした変態スケベ汁が、マンコの中身にたっぷり溜まっていたの。
だから、穴をピスればピスるほど、濃い〜マン汁が出〜る出る、
オメコ粘液漏れまくり、濃縮マン・ジュース垂れ流し放題・・・。

男が禁欲すると、キンタマの中に白いスケベ液が溜まるように、
女もセックスを我慢すると、オマンコの中に、
白くて濃くて臭〜い、糊みたいな凄いのが溜まっちゃう・・・。

おもちゃを激しく出し入れピストンすることによって、
マン内に溜まってた変態マン汁が、
ドロドロ・ドロドロ、次から次へと漏れ出してきちゃう。
しかも、何度もグチョグチョってシェイクしてるから、
白く泡立っちゃって、匂いも強烈・・・。
「女」と言う名の動物のメスの生殖器から滲み出てくる、
生臭〜い交尾粘液が、尻の穴を通りこして、シーツまでベッチョリ・・・。

可憐な美少女が、夜になると、マンコからヨーグルトを分泌するの・・・。
プライドの高い美人OLが、誰も見ていないところで、
オマンコから、とろろ芋を出しまくるの・・・。
ついでに、しょんべんも漏らしたりなんかしちゃって・・・。

次の朝になると、爽やかな笑顔で、
「あのマッサージ器のおかげで、肩のコリが良くなったみた〜い」なんて、
ウソばっかり・・・。
ホントは、1時間も2時間も、豆に当てっぱなし、穴に突っ込みっぱなしで、
5発も6発も抜きまくったくせにね・・・。

え?あなたの知り合いの女性が、そのおもちゃ持ってるって?
じゃあ、絶対それ使ってハード・マンズリしてるはずよ。

今度、チャンスがあったら、そのおもちゃの匂いを嗅いでみるといいわ。
メス臭〜い匂い、発酵したマンコチーズの匂い、酸っぱいマンカスの香り、
ムっとするような生臭いオマンコ・ヨーグルトの匂いがしたら、
100%間違いなく、それを使って「電動マンズリしごき」、
「穴入れマンコオナニー」してる証拠・・・。


(パート2 終わり)






「女の性欲処理の実態」へ戻る 生牡蠣音響トップ